※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
家族・旦那

旦那にイライラします、、義理実家でお風呂ご飯済まさせてもらい服とか…

旦那にイライラします、、
義理実家でお風呂ご飯済まさせてもらい
服とかの洗濯を袋に入れて持って帰りましたꪔ̤̥ ‎
下の子は寝たのでそのまま布団へ行き、もう
寝る時間だったので上の子も寝かせるために
ママと寝ておいでと言うので3人で寝室へ行って
寝かしつけました👦🏻なかなか寝ないので寝かしつけ
には時間がかかります、、
やっと寝たと思ってリビングに行くと 携帯いじりながら
テレビを見ていた旦那🤯 家を出る前にさっと入れた
洗濯物は目の前にあるのにそのままだし、持って帰って
きた洗濯物は置きっぱ🤯それ見た瞬間イライラして
さっと済ませて子供たちのいる寝室に居ます( •̅_•̅ )
寝かしつけしとんやけそれくらいしてよって
小さいですがイライラしました( ‐ω‐ )愚痴です、、(笑)

コメント

あーちん

目の前にあるものくらい片付けようとか思わないものかね~って大きな声で独り言をいいましょう‼️笑