※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

クソ旦那に腹が立って仕方ないです。心狭いですかね?2人目妊娠中、絶対…

クソ旦那に腹が立って仕方ないです。
心狭いですかね?

2人目妊娠中、絶対安静だったので息子を何処にも連れて行ってあげられなかったので、明日は動物園に行こうと私が提案し先週から旦那に言ってあります。
なのに、ビデオカメラや明日の準備を全く手伝わないで
ずーっとPUPGモバイルやってます。
多分、夜中2時くらいまでやるつもりです。

行く気ないんですかね?
皆さんのご主人は、どうですか?

コメント

deleted user

うちの旦那もそんなもんですよ笑
旅行行くのも服の準備からわたし任せだし🤣張り切ってるときは自分でカメラの充電したりしてます笑 

  • ママリ

    ママリ

    ウチは頑張ってる時なんて1秒もないです🙄💦
    明日3人ででかけちゃおうかなー😓💦

    • 10月31日