※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家事・料理

この汚れはどんな洗剤で落ちますか?息子が幼稚園で、泥んこまみれに、汚…

この汚れはどんな洗剤で落ちますか?
息子が幼稚園で、泥んこまみれに、汚して帰ってきて、幼稚園の砂場で、泥まみれになったみたいで、帰宅後に、ハイターで数時間…浸け置きしていても落ちずに、その後、作業用洗剤を付けて、手洗いましたが、あまり、落ちずにまた、ハイターに浸けて一晩浸け置きしてましたけど、落ちずにいました!!
どうしたら、落ちますか?
クリーニングに出さないと落ちないレベルですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

泥汚れには固形の洗濯石鹸がいいですよ(*・ω・)

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメント有り難うございます❗️☺️
    固形の石鹸が良く落ちるんですか?ウタマロ石鹸って言う緑っぽい石鹸でも落ちますかね?!

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ちると思います!
    私はミヨシのマルセル派です(*・ω・)
    ウタマロよりマルセルの方が落ちます!ただマルセル強いみたいで肌荒れ注意です😱お肌弱い人はゴム手袋つけた方がいいと思います!

• 10月31日
  • ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

マルセルと言う石鹸は
    見たこと無いんですが、どんな石鹸ですか?
    どんな所にも売ってありますか?例えば、ホームセンターや、ドラッグストアとか、その他諸々…ありますかね?

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアとかホームセンターに売ってますよ🤗
    白い石鹸です!

• 10月31日

うちではウタマロとアリエール?のスティックのやつのブラシ部分で退治してます^ ^

ホームセンターに売ってるかは分からないのですか、友達から教えてもらってコレ使ってます!泥汚れは落ちます。泥以外ならウタマロ使ってます。
友達の子供が、学校で田んぼに入ったり毎日泥汚れが酷いらしく色々使ってたどりついたらしいです😄