※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊活中で、検査結果は異常なし。排卵後6日後に薄い赤い血が出たが、翌日には治まった。着床出血かどうか気になる。着床出血の経験者いますか?

妊活中です!不妊クリニック通ってて
ホルモン検査も初期の血液検査も卵管造影も
子宮口検査その他諸々全ての項目異常なしでした!

そして排卵するかもねと言われてた3日間の
1番初めの日から数えて6日後にふくと
ピンクよりの薄い赤い血がついて夕方から
夜までおりものシートには付かず拭くだけで
ついて次の日には治ってました!

不正出血などなったことなくて
これ着床出血ありえますか???

着床出血あった方いつありました?

ネットだと6.7日後から着床開始って
なっててもしかすると思って👏🏻😭💕

コメント

yu

仲良ししたのはいつですか❓
わたしは排卵後、10日で出血がありましたよ✨(hcg注射済み)もしかしたら着床出血かもですね❤️

  • A

    A

    21日に卵胞チェック行ってきて
    早くとも金土日で排卵すると言われて
    ❤︎マークのところ仲良しです😍

    28日に排卵確認いったら
    排卵済みと言われました❤︎

    あり得ますかね?( ; ; )
    よく聞く着床出血にしては
    少し早いんですよね( ; ; )

    10日後なら生理予定日4日前
    くらいですよね?♡

    • 10月31日
yu

わたしも自分のときに調べたのですが、排卵から7日くらいで着床出血する人もいるみたいなので✨
6日後ですよね❓ありえるかなと🥰

  • A

    A

    私も調べててそれ見ました❤︎

    あり得ますかね〜?( ; ; )
    着床出血と願って待ちます😇💗

    • 10月31日
  • yu

    yu

    ありえると思います🌼
    赤ちゃん来てますように❤️

    • 10月31日
  • A

    A

    嬉しいです👏🏻😂💕
    ありがとうございます❤︎

    • 10月31日