※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月、まだなんでも口に入れます。もう普通はこの頃には入れなくなりますよね…?

1歳7ヶ月、
まだなんでも口に入れます。
もう普通はこの頃には入れなくなりますよね…?

コメント

まー

私は保育士です🙌
2歳前なんて全然やる子はやりますよ!気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️

yumichi♡3児のおかん♡

うちまだ入れちゃいますよ💦

✦Y_Jes✦

うちも、まだまだやりまーす😭やっとちょっとずつ減ってきたかもですが、公園とかも全然まだ危ないです💦
砂遊び好きですけど、スコップで砂すくってそのまま口まで持ってきて食べるフリの時とほんとに口開けてる時と半々です😭

ともこ

なんでもってわけではないですが、
たまに口に入れますよ。
初めて見る触るものとか。

あと、祖母の前ではわざと口に入れようとして、「アカン!」って止められるのを待ってたりします。

この間土食べてましたよ🤣
ご飯の野菜はベーするのに、土は出さなかったんで焦りました🤣

はじめてのママリ🔰

うちも口に入れます😂
でも思い返せば最近減ってきたような気もしますが全然してる方だと思います😅笑

さんまま

うちも今日、公園行ったら砂利をあーんってして口の中に手が入ったけど、落ちる前に阻止したら、子は入ったのかと思ったのかモグモグしてました🤣

トマト

口に入れます!
公園に行ったら土とか木の枝とか100%口に持っていくので目が離せないです笑
家でもティッシュとかシールとか新しく買ったおもちゃはまず口です😂

ゆうゆう

うちもなんでも口に入れてしまいます💦ゴミやら食べかすやらなんでも落ちてるのに気づくとパクッと、、、。やめてほしくて言いますがやめません!笑
うちのダイソンです!笑