※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉県の成田ゆめ牧場かマザー牧場、鴨川シーワールドってどこが一番空…

千葉県の成田ゆめ牧場かマザー牧場、鴨川シーワールドってどこが一番空いていると思いますか?

11月3日の祭日です。
連れて行ってあげたいんですけど混んでるところはあまり行きたくなくて…😥😥

その他千葉県で屋外で空いていて動物と触れ合える所はありますか?

コメント

mmmi

ゆめ牧場、先週の日曜は結構混んでました😂
遊具もジャングルジムと滑り台が使用禁止になってたので、他の遊具にズラッと列ができてました💦
10時に着きましたが、チケット売場も並んでいて、入ってすぐの芝滑りは激混み。
トロッコも少し並んでいました。
ヤギとかふれあいのところ近辺も人が多くてベビーカーで進むの大変でした😣

マザー牧場は8月末に行ったときは空いていました💡
お昼の時間帯でもご飯並ぶこともなく待つこともなく座れたし、ソフトクリームとかも全然並びませんでした!
今は涼しいから混んでるかな?💦

鴨川シーワールドはしばらく行ってないのでわかりませんが😣
でも室内系だと混んでたとき嫌ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊具の使用禁止などがあると使える遊具に人が集中しますよね😥
    どこかに連れて行ってあげたいけど人混みは避けたいし…。
    何も考えずに遊びに行けた頃が懐かしいです😥

• 11月1日
  • mmmi

mmmi

わかります〜コロナめって感じですよね😩
    その中なら私だったら1日遊ぶならマザー牧場ですかね🐄
    ゆめ牧場は小さいので半日かな〜
    少しでも動物とふれあえればOKであれば、ドイツ村にもふれあい動物園ありますよね💡
    外遊びが好きな子ならそれもありかなと。
    あとは少し混んでるかもしれないけど千葉市動物公園かな🦍
    7月に行ったときは入場規制とかしてたので、また混んでると規制するかもしれないです。

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日はまさかの雨予報でした😅
    今年に入り、殆どどこにも遊びに行ってなかったんですけど、
    この前近所の少し大きい公園に連れて行ったら「こんな人がいる所、嫌!!」と言われてしまい…😅
    このままではまずいと思い、少しずつ慣れさせていこうかと思ってます😅
    また寒くなると屋外は厳しいですしね💦

• 11月1日
なああむ

ゆめ牧場、25日に行ってきましたが空いてました😊
ゆめ牧場は初めて行ったんですけど、楽しむならマザー牧場か鴨川シーワールド、空いてるのを求めていくならゆめ牧場だと思います😂
でもゆめ牧場。。正直言うとあのクオリティであの金額か。。って感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    遥か昔に1回だけ行ったことあるんですけど、すっかり忘れてしまいました。
    鴨川シーワールドは一番混んでそうですね。
    シャチ喜びそうなので見せてあげたいけど😥😥

• 11月1日