※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piscoro🔰
妊活

生理予定日前で症状が出ている方いますか?検査薬は陰性ですが、不安です。

生理予定日前で検査薬は陰性。でも症状が出始めた方、いらっしゃいますか?

ゆるく妊活を始め(というよりも避妊をやめただけ)アプリの排卵日2日前と排卵日翌日にタイミングをとりました。

生理周期は不順でアプリの予測なので厳密には排卵日も確定ではないです。

これまでの経緯としては、排卵日の1週間後下腹部の痛みや違和感が出てきて、おりものが増えてきました。それから5日後あたりから胃のむかつき、吐き気が出てきています。

突然抜けると迷惑をかけてしまう仕事なので、近い上司に報告をしておこうと思うのですが、妊娠の事実もないので報告のしようもありません。
(実際、一度具合が悪くなって早退してしまいました。)

かなりフライングではありますが、検査薬は未だ陰性です。

同じように、検査薬は陰性だけど生理予定日前に症状が出始めたという方いますでしょうか?それとも私の思い込みなのでしょうか…?

コメント

ちぴ❤️

検査薬は基本生理が来なくて使うものなので予定日より早くやって陰性のかたはたくさんいると思います💦
あたしも生理予定日四日目から薄い線が出始めたので。。。
上司に報告とゆうのは、妊娠してるかもしれないってことですか?

• piscoro🔰

piscoro🔰

お返事いただきありがとうございます😊

そうですよね!
    検査薬はもう少ししてから再度してみようと思います…
    予定日前でも陽性が出たという投稿ばかりに目が行き、私も早くわかればなと思っていました。

上司への報告は、シフトや接客スケジュール調整のため迷惑をかけないように早めに伝えたいなということです。

• 10月31日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

あたしは着床したかも??って勘があって、妊娠してたのですが症状でてるので妊娠してるかもですね😄

• 10月31日
  • piscoro🔰

piscoro🔰

プロフィールを覗かせていただきました!
    勘というのはやはり経験からですよね✨

私は初めての経験なのでその時々の症状が何によるものなのかもわからずに現在に至っています🎃

期待と不安を抱えながらもう少し待とうと思います(*‘ω‘ *)

• 10月31日