※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかちん☆
家族・旦那

旦那さんが飲みに行って朝まで帰ってこなかった方いらっしゃいますか?ま…

旦那さんが飲みに行って朝まで帰ってこなかった方いらっしゃいますか?またメールや電話も全然なく、電話にもでなかったら、何処にいて何してるのか不安だし、心配になりますよね?

コメント

しほ0712

心配になります!
遊んでる、楽しんでるより先に
事故に遭った?事件に巻き込まれた?も考えてしまいます。適度に、何時頃になりそう〜とか、朝まで飲みそう〜の連絡があればまだ安心なのですが...。

• ちかちん☆

ちかちん☆

そうですよね、しかも10カ月の娘が熱出てて夜吐いてしまい、心配して大丈夫?の一言もなくて。
    朝まで帰ってこなくて、朝まで連絡つかず、帰ってきたら車で寝てたと言われました。信用出来ないです(−_−;)

• 7月23日
  • しほ0712

しほ0712

お子さんがそんな状態なら尚更ですよ!!
    車で寝てた...。怪しすぎますね。

それが事実だとしても、連絡もなく朝まで帰ってこなかったら疑われる行動になるよ?って言ってみたらどうですか?

私も旦那さんに、
    怪しい!とか変だ!って一言で言っても理解されないことがあります(^^;;だけど、
    その行動は怪しまれちゃうよ?って言ったら、少しは理解してくれるようになりました笑!

• 7月23日
  • ちかちん☆

ちかちん☆

信用出来ないと言ったら、スイカの履歴調べればわかるよと言われたけど、スイカ履歴よりも、家に帰ってこず車で寝てたという事実なら、尚更ショックですよね。
    娘のこと大丈夫?とかもなく、帰ってきてまだ熱下がってないので、大丈夫か?もなく。
    すぐ寝てました。

• 7月23日
  • しほ0712

しほ0712

娘さんの状況も知っててですよね?
    自分が大事なようで......
    腹が立ちます。自分の子どもが苦しんでる時に、飲みならまだしもその後帰ってこないっていうのは。
    普段は娘さんに関心抱いてますか?

• 7月23日
  • ちかちん☆

ちかちん☆

あまり、泣いちゃうので、関心はないかもです。口では可愛いといいますが、泣くので、自分の子じゃない 笑とか状態でよく言ってます。
    娘が熱出して辛く病院連れて行こうか迷っていて、一応終電に帰ると聞いてたので、ひどくなるなら、病院連れて行こうと思ってました。そのメールもしたのに、全く返信もなかった。

• 7月23日
  • しほ0712

しほ0712

泣くうちが華なのに。そのうち、相手にもされなくなる時が来るのに。。。

返信がないのは本当、嫌ですよね。
    一言
    一緒に行くねとか、
    行けないけど頼むね?とか、
    もう少し様子見ない?とか
    何かしらがあればまだ、あぁ一緒に育児しているなーと思えますのに。

そして、冗談でも自分の子じゃないは傷つきますよ。。。

一度旦那さんとルールを決めてみてはどうですか?まずは話し合ってみて、それで変わらなければ諦めるかどうするか...になるのではないでしょうか?

• 7月23日
よー

何年か前まではうちではしょっちゅうでした💧

その都度心配で眠れなかったです(´Д`)💨💨

• ちかちん☆

ちかちん☆

今は少なくなったのですか?しょっちゅうだと困りますよね(−_−;)

• 7月23日
  • よー

よー

今はないですね👍
    しょっちゅうだし、思いつきで出かけてたのでホント迷惑でした(笑)

• 7月23日
*maayu*

なりますね!!
連絡なしに朝帰りはちょっと…
電話にも出ないとか💦
不安だし心配になります(´・ω・`)
浮気とかよりもなんかあったんではないか!?とおもっちゃいます!
元彼がそんな感じでした。
朝まではなかったのですが、飲みに行ったら連絡つかないし夜中3時くらいとかはしょっちゅー。
ま、浮気してたんですけどね。笑
でも旦那は朝方帰ってきた事は数回ありますが一次会、二次会、三次会の場所は必ず連絡してくれて帰ってくる手段がないと誰のうちに泊まると必ず連絡くれます!
泊まる時は必ず泊まる人の奥さんと私が仲のいい人のところに泊まるのでとりあえずは安心ですが。
なにがともあれ連絡なしに朝帰りはいくらなんでも心配です!

• ちかちん☆

ちかちん☆

飲みに行くとだいたい、連絡つかなくなることがあります。
    電話でないし、理由聞けば飲みすぎたから連絡出来なくなった また、今回は、車で寝てたからなぁって言って連絡出来なくなった理由がそれでした
    納得いかないと怒りました

• 7月23日
たむ

そんな事されたら、家出て行きます(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψピーー

• ちかちん☆

ちかちん☆

つい、離婚と言ってしまいましたが、それならすぐでて行ってと言われました。
    あなたが悪いのがあり今回離婚と言ったのに。
    家庭をかえりみないのは旦那としてどうなの?と腹が立ちました

• 7月23日
  • たむ

たむ

大体の奥様がまず、旦那さんの身の心配を考えてます。
    次に自分や子供になにかあったらとか考えない?と思います。
    最後に浮気の心配ですよね!

旦那さん独身時代ぢゃないんだから、自覚して。
    私ならその事を手紙に書いてなにも言わずに出て行きます。
    携帯もオフ。

同じ状況をつくってやります。

• 7月23日
  • ちかちん☆

ちかちん☆

もし、でて行って、旦那がそれなら離婚と言ってきそうな気がします

• 7月23日
にょんかじゆ

本当にそうですよね!

私も連絡なしで朝帰りが増えた件で最近ずっと旦那にモヤモヤしていて
一言連絡もできんのかー!と
泣いて
爆発してしまいました…^^;

心配してるのに
連絡無しの朝帰りは不安すぎます
よね(>_<)!

その上出産前でこんな状態に
色んな不安がこみ上げて
がまんできず私もこんなんなら
もう離婚して!と
言ってしまいました…(>_<)

でもそのことで
気持ちを洗いざらい
お互いぶつけ合うことができて
最後に納得できて終われたので
良かったですが…(>_<)

男性はそういうもの
なのでしょうかね…(>_<)

• ちかちん☆

ちかちん☆

私も妊娠中連絡つかなくり帰ってきたらキャバクラ名刺が胸ポケットに入っていて確認すると会社のやつがいたずらしたと言ってました。
    逆にきれられました
    昨日は、娘が熱出し吐いて体調悪いの事前に伝えてありましたが、連絡つかなくなり帰ってきたの朝5時でした

終電に帰り、車で寝てたと言ってましたが、普通自宅に帰ってきますよねT^T?
    私は信用出来ないとはっきり言って納得いかないといいました。
    にょんかじゆさんは、旦那様とちゃんと話しあえたのはすごいですね。

• 7月23日

仕事の付き合いだとかで、
朝帰りで連絡もなし。
子ども産まれて1ヶ月も経ってない。
その日から信用無くなりました。