※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
妊娠・出産

妊活中で、3周期目。温活や排卵検査薬を利用し、葉酸も摂取中。同じような方とお話したいです。

妊娠したい(;_;)
周りが結構デキ婚してて羨ましいです。。
わたしが個人的に順番は守りたかったので、入籍するまで必ず避妊してたのですが、入籍後、今月で妊活3周期目です。まだ3周期なのにリセットの度に落ち込んでます😞
もともと子どもが大好きで、早く欲しいって思っててやっと妊活できてるのでなおさら待ちきれないです😞

先月から温活初めて、海外の排卵検査薬も購入し、排卵日前後にタイミングとって頑張ってます😞
葉酸は2年前くらいから飲んでます。笑
同じく妊活頑張ってる方、お話しましょう(;_;)

コメント

ままりん

同じく今日3周期目リセットしました😢
私も排卵検査薬使ってるのですがだめです😞

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!💘わたしWondfo使ってます!
    息子さん妊娠の時はどうでしたか?

• 10月31日
  • ままりん

ままりん

私ラッキーテスト使ってます(^^)
    息子はなにもせず授かれて、2人目のときから使ってます!
    流産してしまったのですがそのとき一周期で授かれました。
    なので期待してしまう分落ち込みがやばいです😞

• 10月31日
  • なの花

なの花

そうだったんですね。。それはお辛い経験されたんですね😞😞
    わたしも今までは避妊してたので出来なかったので、避妊なしならすぐ出来ると思ってしまう自分がいます(;_;)

• 10月31日
  • ままりん

ままりん

私も避妊しなきゃすぐできるだろーって簡単に考えてしまってて。。。
    改めて妊娠は奇跡だなと感じます😢

• 10月31日
  • なの花

なの花

ほんとですよね、、でも周りのデキ婚の人達は、できちゃってさ!みたいなスタンスで、これを聞く度に傷つきます。。

• 10月31日
  • ままりん

ままりん

そういう方たちからしたら何気ない発言なんでしょうけどね💭
    望んでる側としては傷つきますよね。。。
    ママリでも、今は妊娠すると困るのにできちゃったとか見るとすごくモヤモヤします😞

• 10月31日
  • なの花

なの花

ですよね。おめでたいことなんですが、素直に祝えない自分がいます😞😞こうやって考えすぎるのも良くないって分かってるんですが(;_;)

• 10月31日
おにく

私も1人目不妊で1年半かかってしまいました(;_;)
現在も2人目妊活で9周期目リセット待ちです。。

周りが第二子妊娠・出産でめちゃくちゃ焦っちゃってます(;_;)

きりんさんにも私にもコウノトリが赤ちゃん運んでくれますように♩

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!💓そうだったんですね(;_;)でも可愛い子が来てくれてよかったですね😭
    わたしの職場でも2人目来なくて焦ってる方いました!お一人いると年の差とかもあるし、気にしちゃいますよね、、

• 10月31日
ままり

私も3周期目リセットしました😭😭😭

• なの花

なの花

コメントありがとうございます💕同じですね(;_;)わたし3周期リセット11/10なのですが、特に変わったことないのできっとだめです😞💔

• 10月31日
ほーむ

基礎体温と排卵検査使いながら授かることできましたよ^ ^

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!
    基礎体温は測ってもガタガタで、もともと不順なのもあるので排卵検査薬が頼みの綱って感じです(;_;)

• 10月31日
はじめてのママリ

私も1人目同じでした〜入籍まで避妊しっかりやってすぐ出来るかな〜と思ったらあれ?生理くる…みたいな……
そこからタイミング気を付けて1人目の時は今のきりんさんくらいの時期に授かりました!
今は2人目妊活中ですが半年くらい空振りしてます😞来週生理予定日だけど今月もリセットだろうな〜😞

• なの花

なの花

コメントありがとうございます💘
    「あれ?生理くる…」ってところめっちゃ共感しました😂😂思ってたんと違う!!ってなりますよね😂
    おふたり目妊活中なんですね!可愛い妹か弟がはやくできるといいですね😢💕💕

• 10月31日