※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
ココロ・悩み

長男の息子がソフトボールをしていて、2人目の赤ちゃんが生まれた際に、ソフトボールの父兄からパンパースとお尻ふきをいただいた。13家庭に何かお返ししたいが、何が適切でしょうか?

こんにちは( ^ω^ )

長男の息子がソフトボールをしていまして、この度2人目が産まれて、ソフトボールの父兄の方々からパンパースのSMLとお尻ふきを頂きました。何かお返しをしたいのですが、こういう場合何を返せば宜しいですか?13家庭位あります。宜しくお願いします!

コメント

ひぃ✳︎

ソフトボールしてるなら⤴︎
夏に飲む物やお菓子などでいいとおもいますよ👀👍

うーか*°

ソフトボールのチームが集まる時に
みんなに行き渡るお菓子やジュース
今の時期ならアイスなど配るのは
どうですかね??(•˙³˙•)💗

“叶”mama

皆様と同じように、休憩中に飲める小さめの缶ジュースや小袋のお菓子などがベストだと思います。
父兄へっと、お考えなら
ビールとかもありですが、飲まない方も居たりするので、ジュースの方がいいかもですね!