※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

夫は一人で出かけたら自分の分だけスタバを買って帰ってきます。私には…

夫は一人で出かけたら自分の分だけスタバを買って帰ってきます。私にはほしいかどうかの連絡はありません。
子どもと家でお留守番していた私はなんなんでしょうか…

私にはその行動が理解できません。

心が狭いのでしょうか…

私も一人で出かけて自分の分だけスタバ買って優雅に帰ってきたい…

コメント

よっち

狭くないです!
私の分は?!とか文句言います😣気遣い欲しいですね…

• a

a

気遣いほしいですよね!
    こんな時間にスタバ飲んで、夜ご飯のときはお腹空いてないって言われるのも目に見えているので悲しいです…

• 10月31日
クロちゃん

それは…旦那さんもうちょっと気遣ってほしいですね😅せめて、LINEで欲しいものある?って聞いて欲しいですよね。

うちの旦那は、気遣ってコンビニ行ってハーゲンダッツ買ってきてくれたのは良いけど、私が絶対選ばない味でイラッとしたことあります…買うなら聞いてくれたら1番良いですよねー

• a

a

優しいですけどありがた迷惑なやつですね😂

こういうちょっとした気遣いが誰に対しても全くできない人で驚かされます…

• 10月31日
arc

お小遣い内でなら、お互い好きなものを買って食べることには何も思いません。

aさんも1人でゆっくりランチでもカフェでもしてきて下さい‪(*ˊᵕˋ* )

• a

a

そうなんですね!お優しい方なんですね😭

夫は一人で子どもを見れないので、なかなかその時間は取れなさそうです😭

• 10月31日

お小遣いの中でなら特には何とも思いません😂お小遣いを家族に使うのは可哀想だし笑 私も家で勝手にUberEATSでスタバ買ってるし笑
旦那が自由にしてるならこっちも一人の時間作ってもらうべきですね🤔

• a

a

特にお小遣い制ではないんですよね😭

一人の時間ほしいです😭

• 10月31日
。ぽん。

男ってそうですよね。。
自分は楽しい思いして家で留守番してる私たちにはお土産なし。。。

私なら文句言います笑

• a

a

ですよね…
    私が病院とかで一人で行かなきゃいけないときは夫に子どもの様子は大丈夫か何度も連絡して、急いで帰ってくるのに…

• 10月31日
  • 。ぽん。

。ぽん。

ほんとそれです。。
    こっちは心配だし早く帰るのし、1人でゆっくりなんて出来ないのに。男はLINEもせず遅くまで。。

せめて一言でもあればいいですよね。。

• 10月31日
  • a

a

そうなんです、一言あれば違うんですけど…

こういうちょっとしたことが積み重なってつい夫にイライラしちゃいます。

• 10月31日
くうちゃん

帰ってくる時に飲んでるなら聞いて欲しいかなと思いますが
自分の一人の時間をゆっくり使って欲しいので
聞かれなくても良いかなとも思います✡

• a

a

お優しい方なんですね😭

私には一人の時間がないので、一人で出かけるだけでもうらやましいって思っちゃいます…

• 10月31日