※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lolo
家族・旦那

どこかに行ってしまいたい…。最近、なにもやる気がおきず、片付けしない…

どこかに行ってしまいたい…。
最近、なにもやる気がおきず、片付けしないといけないのに一日が終わってしまって片付けもできず。
乾いた洗濯物も片付けないといけないのに山積みになってしまい、流しも食器を前まではすぐ片付けできてたのに、寝かしつけに一緒に寝てしまって夜中起きたときに頑張って片付けしたり。
旦那に鬱ちゃん?病院いったら?とか気にはしてるみたいだけど、片付けを手伝ったりもしないし、毎度毎度いってる電気つけっぱなしとかも改善しないし何なんでしょうね。
なんかもう、凄くつかれました。

コメント

deleted user

わたしも息子連れてどっかに消えたいです😇

  • Lolo

    Lolo

    お金があったら子供連れてご飯付きの温泉宿に失踪したいです😂

    • 10月31日
♡miffy♡

男達、ほんとに手遅れになる前にちゃんと気づくべきですよね!!
私もやばくなった時があって、洗濯物たたんでたら急にできなくなってボーっとして、さすがに自分で自分がおかしいと思い、もう子供置いて消えるからあとよろしくってLINEした事があります😅
もうピークになってそれで旦那がやっとほんとにやばいと気づき、私は病院行き子供は乳児院に預けました💦
支援センターとか、保健師さんとか、相談できるとこありませんか?
なにか解決方法見つかりますように😞

  • Lolo

    Lolo

    すいません、下にコメント返してしまいました💦

    • 11月1日
Lolo

コメントありがとうございます🥺
一時期、ストレスで目眩が酷くて病院通いしてたのも見てたのになにも変わらんです💦
食事と夜泣きで起こされますが睡眠はとれてるのでそれで保ってる感じがします(´・ω・`)
支援センター、あまり行ってないですが近所にあるので少しいってみます😊
旦那とも話す時間を作ってみます!

まあた

私もです。今同じ事を思い質問しようと思ってました。
やる気が起きず何をしても辛いというか私の人生って何なのかなとか考えちゃってました。

  • Lolo

    Lolo

    コメントありがとうございます🥺
    ちょっとの事が、なかなかできなくなって、でもしないと溜まっていくだけで、溜まってる状態をみてしんどくなっていく感じです。
    気づいたらため息ついてます…。
    わかります。私は子供が大事とか当たり前の事は抜きで何なんだろうってのもありますが、先が想像できなくて。

    • 11月1日
  • まあた

    まあた

    たまりますよね💦
    自分しか片付けたりする人いないんだとなんだか悲しくなります😵また上の子は勘がいいのです私がイライラしているとママ怒らないでっとか言われて本当に申し訳なくなります😭子育て手伝ってくれる人近くにいないですか?

    • 11月2日
  • Lolo

    Lolo

    そうなんです😭
    そのままになってる洗い物や洗濯物、増えてるゴミをみてため息です…。
    本人は心配してる感じなんでしょうが子供に言われると辛くなりますね💦
    旦那が泊まりの日や、休日が仕事の日などは実家に行ったりしてますが、下の子が後追いがひどく家の用事をしたりはできなくて😅

    • 11月2日