※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

つわりを乗り越えて食欲が戻り、食べ過ぎてしまいました。体重管理が心配で、頑張りたいと思っています。

無事つわりを乗り越えてご飯が美味しく食べれるようになって
食べてたら、食べ過ぎてた。。
まだ4ヶ月なのにプラス2キロはやばい(笑)
ご飯が美味しくてなかなかお腹いっぱいにならない!
けど絶対10キロ以内に収めたいから頑張るしかない(;;)

妊婦さんの皆さん体重管理頑張りましょう😭

コメント

あんず

私も12週でつわりが治り、
今14週でご飯が美味しくて…美味しくて😂
1.6キロ増😂
お互い気をつけないと、ですね💦

  • ぽん

    ぽん

    分かります、こんな美味しかったの😭ってなりますよね(笑)
    私もおなじくらい増えました🤤
    頑張りましょう!😹

    • 10月31日
o

わかります!!
私もつわり落ち着いてから一気に増加して体重増加のスタンプをおされました笑
そこから食事を気をつけてなんとか+8キロいかないくらいで出産できそうです(^-^)

  • ぽん

    ぽん

    39週なんですね!もうすぐじゃないですか😳💜
    もう妊娠中の体重管理ってホント大変ですよね気をつけてても増えるし、、😹
    出産頑張ってください☺️

    • 10月31日