※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

尿漏れが増えてきて、お腹が大きくなるにつれひどくなるか心配です。1人目の時はなかったのでショックです。産後は骨盤矯正が必要かもしれません。

汚い話ですみません😬
尿漏れが少し前からあったんですが、漏れる量が増えてきました😵
はじめはおりものシートで受け止めきれるくらいだったのに、尿漏れ用のナプキンじゃないと下着まで漏れてしまうようになりました💦
個人差あると思いますが、もっとお腹大きくなってくるにつれてひどくなるんですかね?1人目の時は尿漏れ一度もなかったのでショックです😂産まれたらすぐ骨盤矯正しないと…😵

コメント

大吉7

その気持ち分かります。今、私も2人目妊娠中でマイナートラブルあります😭 仕事中気になってしまうので30c c吸収タイプの物で何度か交換してます。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

1人目ではなかったトラブルなのでびっくりなのとショックです💦
    くしゃみや咳すると気をつけてても漏れてしまいますよね😭

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

2人目妊娠では私も尿漏れに悩みました💦
でもお腹が大きくなるにつれて量が増えるとかは、今のところないです😂🙌
ただクシャミとかはお股キュッとしてしないと漏れやすいです😅
私もおりものシートだけじゃ間に合わないので、後期に入ってからはマタニティマークついてる尿漏れ用兼ねたおりものシート使ってます😁

産後もお尻キュッとする筋トレ頑張らないとヤバそうですよね😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

量は増えないんですね!
    マタニティマークがついているものがあると思い買いに行ったら、近所のお店にはマークついていないものしかなくて買う時少し情けない気持ちになりました😂💦
    漏れた時結構ショックですよね😩

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😅
    色々あるとどれを買ったらいいか分からなくて、とりあえずマークのついたやつにしてみましたが、どれでも大丈夫ですよ☺️🙌

ショックですね😱太ももまで垂れてきた時とかは焦りました😰
    マイナートラブル多くて嫌になります😭

• 11月1日