※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ彩
雑談・つぶやき

さっきの話し。病院の帰り子供が寝たので久しぶりにしまむらへ。私はベ…

さっきの話し。
病院の帰り子供が寝たので久しぶりにしまむらへ。私はベビーカーに子供乗せて子供服を見てたら、その前の棚がおもちゃ売り場で小学生くらいの女の子と、まだ言葉が話せないくらいの男の子が。

お客のおじいさんがなんかぶつぶつ言ってると思ったら、その男の子がおもちゃの箱を盛大に開けてしまっていた💦

おじいさんが店員さん呼んで、お母さんも来て謝ってた。
正直、うちの子じゃなくてよかったと思ったのと、やっぱ目離しちゃいけないなと改めて思わされた😞

コメント

みさ

男の子は2歳前後って感じですかね。
その歳で目を離すと何するか分からないですし、一瞬でも無理ですよね😂
うちの子もあれこれ触りたがるので、なんだか想像しちゃいます💦

• ここ彩

ここ彩

うちもコンビニで「あれ?!いない!!!」と思ったら一人で外に出てしまっていたことがありました😞
    それからは怖くてなるべく買い物は子供といるときはしないようになりました😅💦

• 10月31日