※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイナ
妊娠・出産

28w6dの初マタです。右胸に痛みがあり、深呼吸しても痛いです。後期に似た症状の方いますか?数日経っても変わらない場合は病院に行く予定です。

28w6dの初マタです。
今日の朝、携帯の目覚ましがなり、体を動かそうとしたら、右胸(アンダーバスト) に痛みがありました。
寝る体制がおかしかったかな?ともおもったんですが、深呼吸をしても痛くなります。
いろいろ調べると、神経痛や、妊婦ならよくあることなどと書いてありましたが、みなさん、後期にはいってから似たような症状出た方いらっしゃいませんか?
もちろん数日経って変わらないようなら、病院に行く予定です。

コメント

スズぽん

確か私はハッキリ見えたのは8週に入ってからです!
今回、初期から出血やらポリープ、切迫流産、シロッカー手術、切迫早産などいろいろありましたが、今も元気にお腹にいます!赤ちゃんを信じてあげて下さいね!

  • スズぽん

    スズぽん

    すみません!違うコメントをしてしまいました!!

    • 7月23日