※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
ファッション・コスメ

私は周りから見たら若ママ、ギャルママなのですがショートパンツを履い…

私は周りから見たら若ママ、ギャルママなのですが
ショートパンツを履いてベビーカー押してたり
抱っこしてたら嫌な目で見られますか?😕

ほんとは好きな格好したいし、
ビックトレーナーにショートパンツ、ショートブーツのコーデが大好きなので着たいのですが。。
昔から周りを気にしてしまうところがあり。。
でも若いうちに好きな格好したほーがいいですよね☹️

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌な目というより若いな〜ってなります(笑)TPOわきまえていればいいんじゃないですか💓

• 🦋

🦋

子供の病院行く時とかはナチュラルメイクにジーパンです😊

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

そういうママに限ってしっかり者だったりします☺️私含め周りのママ友もそんな感じですがみんな子供思いの良いママですよ〜🙌💕

• 🦋

🦋

よかったです☺️

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

私も周りから見たらそうだなって思います。
でも若いからってなめられたくなくて、そういう服は着てないです。

個人的に、そういう格好するのはいいですが、ショートブーツならヒールがないものだったり、子供を危険から守れるようなものだったらいいかなっておもいます!

• 🦋

🦋

わたしもなめられたくないです😖
    基本ベビーカーだからショートブーツ大丈夫かな?て思ったけどスニーカーにします😊

• 10月31日
すてぃんぴー

え、全然よくないですか😳?
十人十色だし、私はなんとも思わないです😄
ショーパンとかは若いうちしかはけないのでどんどん履いといたほうがいいですよ🥰
無理して落ち着いた服着るより自分の好きな服着ていいですよ🥺!

• 🦋

🦋

そー言って頂けて嬉しいです😌

• 10月31日

例えばそれが、保育園や幼稚園の送り迎え、行事、子供の検診、支援センターなどならTPO知らないのかな?と思いますが、プライベートで遊んだりお出かけのときに着てる分には何も思わないです😊

• 🦋

🦋

はい!子供の病院などはナチュラルメイクにジーパン履いたり落ちついた格好してます😌

• 10月31日
アイス🍨

アラサーですが、素敵だと思います😊私はいつもスッピン、、、。てか、もうショートパンツなんて履けないから、若いうちに履いといた方が良いです!!!!羨ましい〜!ママさんがキレイだとお子さんも嬉しいと思いますよー!

• 🦋

🦋

1ヶ月に何回かしか家族みんなでお出かけしないのでその時はバッチリメイクにしますが、それ以外はすっぴんれひ

• 10月31日
  • 🦋

🦋

すっぴんだったり、眉毛描くだけとかです😂

途中で送ってしまいました🙇🏼‍♀️

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

髪ボサボサでヨレヨレトレーナー着てるお母さんより身だしなみちゃんとしてて仲良くなりたいと思います🙋‍♀️

• 🦋

🦋

お出かけの日以外はすっぴんです😅😂

• 10月31日
ママ

私も若ママですがそういう系統の服を着れないので素直に可愛いママで羨ましいなって思います🤣💖ただヒールが凄い高かったりしたら心配になります💦

• 🦋

🦋

元々ヒールがすごい高いのは好きではないので低めだとは思うのですが、ショッピングモールに行く予定なのでスニーカーにします😊

• 10月31日
、

わたしもそうゆう格好だいすきです😍
もう20代後半のおばさんですが😂😂
若くて肌が出せるうちに楽しんでください✨

• 🦋

🦋

楽だし可愛いですよね😇
    ありがとうございます😊落ち着くまで楽しみます🙃💖

• 10月31日
ままり

私はオシャレにしてて羨ましいなって思います☺️

こぐま

ビックトレーナーショートパンツスニーカーのコーデよくします😬💖
今は妊娠中でしなくなりましたが、、😣笑

したい格好した方がいいですʚ(•·̫•)ɞ