※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

妊娠の可能性があるか不安で、子宮内膜の厚さだけエコーした方の経験を知りたいです。病院で子宮内膜が厚いと言われ、妊娠の可能性があるとのこと。同じ経験をした方いますか?

本当に妊娠してるかも分からずで、子宮内膜の厚さだけエコーした人いますか?💦💦💦

産後生理が再開せず妊娠してるかもとおもい検査薬をしたら反応出たので、そこまでは濃くないですが、、、

病院に行ったんですがまだ袋や胎嚢は見えずで、
子宮内膜だけ分厚いから妊娠の確率はあるねと言われました。
こういう経験した人いますか?

コメント

あ たん。

胎嚢も袋も見えず分厚いねって言われて妊娠してましたよ!!
生理不順だと思って受診したら病院の妊娠検査薬が反応&この分厚さは妊娠だったのか!!てなり笑
分かりました😊

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

本当ですか、、、😭💦
    検査薬をやったら反応が出てそこまで濃くないものなんですが、、
    何も見えず分厚くなってるよ。と言われて多分そうかもしれないけど2週間後にまたきてねと言われたのでとても不安です😱
    分厚いねと言われどのくらいで再度受診しましたか?

• 10月31日
  • あ たん。

あ たん。

私も病院の検査薬うっすらだけど出て妊娠してましたよ💦1週間後に再度行き胎嚢と卵黄囊確認できました👍

• 10月31日
  • ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

そうなんですね!では私も1、2週間待ってみようと思います!ちなまに初期症状などは出てましたか??

• 10月31日
  • あ たん。

あ たん。

生理が来ない以外に私はまっったく分かりませんでした😖
    お体大事になさってください😊✨

• 10月31日
little

二人目妊娠反応でて一番最初に行った時は内膜が厚いから妊娠してると思いますよと言われました!

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

そうなんですね!!自分で週数を数えた時どのくらいでしたか?😌

• 10月31日
  • little

little

本当生理予定から1週間経ってたかくらいでした!風邪ひいてたので早めにいきましたー!😊

• 10月31日
ruru

1人目の行くのが早すぎて
胎嚢も袋も見えず 分厚くなってるから妊娠してるかもね
とりあえず生理来なかったら2週間後に来てって言われて
一週間後に違う病院に行ったら妊娠してました!👶🏻❤

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

そうなんですね!ありがとうございます🥰

• 10月31日
くろーばー

2人目の時、検査薬して反応が出た上に下腹部の右側がずっと痛くて4週4日で行きました。
内膜が17.8ミリあって「胎嚢は見えないけど、これだけ厚いなら妊娠してるね」って言われました。

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

そうなんですね!何ミリか言われなかったのでどのくらいの厚さか分からなかったですがまた2週間後に行ってみます!

• 10月31日