※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

映画、鬼滅の刃無限列車編を、単行本、アニメを見ずに見に行かれた方、…

映画、鬼滅の刃無限列車編を、単行本、アニメを見ずに見に行かれた方、正直なところ良かったですか?

わたしは鬼滅の刃が好きで、映画の公開を去年から楽しみにしていて、更に煉獄さん推しという事で、
早速見に行きました!

煉獄さんが弁当を食べてるシーンで、早速感動し、
煉獄さんが刃を振るうシーンでは、感動を超えて鳥肌物、その他の回想シーンや、戦闘シーンも、凄く良くて、もう既に3回見に行ってるんですけど、
先日映画館に入ると、平日の為か、割と中年〜年配の方が多くいらっしゃって、
いかにもアニメや漫画は読破していないだろうなぁ、、興行収入が10日で100億円超えの映画と言うことでどんな物かと興味を持たれて見に来ているのかな?
という印象を受けたのですが、、

「映画に出てくる女の子は何故、竹をくわえているの?」というレベルの方がいきなり無限列車に乗車されても、周りで騒がれてい程の「良さ」って、中々実感できないんじゃないかなぁ?と思ったのですが…

実際の所、話題作と言うことでいきなり乗車された方、どの様な感想を持たれましたか?

コメント

ぽっぽ

息子が一緒に行こうと行って強引に連れてった私の母40代の感想でも良いですか?😂

まず無限列車の前の話が分からないので何が目的で何がしたいのか分からなかったそうです。
意味の分からない単語のオンパレードでなんとなくで見てたそうです。

男の子は好きそうな悪いやつやっつける戦闘もの、みたいな認識で映像は綺麗くらいだったそうです😅

• ままり

ままり

遅れてすみません😣💦
    コメントありがとうございました❗
    キメツを知らない方の感想、すごく気になっていたので具体的に教えていただき、なるほどなぁって思いました❗ 
    映像は確かに最高ですね👑

• 11月12日
ジョリーン

子供がアニメみていて、少し話を聞いていた程度でした。

登場人物の名前も技の名前もさっぱり分かりませんが、映画はかなり面白かったです。

アニメみたことなくても面白さは分かりました。

「俺の家族を侮辱するなぁぁっ」てせりふは、感動しました。

ちょっとアニメはじめから見てみようかなって思いましたね

• ままり

ままり

遅れてすみません😣💦⤵
    コメントありがとうございます❗
    あまり知らなくても楽しめる、とのご感想、少し意外でもありましたが、とても参考になりました😊
    ファンからすると是非漫画やアニメも読んで欲しいです🎵

• 11月12日