※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
妊娠・出産

7〜8ヶ月の子宮頸管長についての質問です。切迫の経験者の意見も聞きたいです。27w5dで31mmで安心していたが、1人目の経験が不安。

7〜8ヶ月の頃子宮頸管長何ミリありましたか?
切迫の方だけじゃなく何も言われなかった方のもお待ちしてます^ ^
27w5dで31mmでしたがまあ大丈夫でしょうと言われ、張り止めをたまに飲めばいいと少しもらいました。
1人目はちがう病院で同じ時期に28mmで切迫早産で入院していた事もありとても不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月で31mmいま、7ヶ月後半ですが、26mmです。
6ヶ月の時に子宮口が開いたため入院してました

はじめてのママリ🔰

27w4dで12ミリです💦
切迫早産で入院中です😢

はじめてのママリ🔰

26wで43mm、30wで41mmでした!

まる

現在7ヶ月目の24w6dで水曜日の健診の際に23mmしかなく、自宅安静の指示を受けました💦
張り止めの薬飲んでますが心配です😔