※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N (25)
家族・旦那

共働きで、旦那は今日から少しずつ仕事に復帰。鬱で辛いのわかってる。…

共働きで、旦那は今日から少しずつ仕事に復帰。
鬱で辛いのわかってる。でも毎日お出かけして行動力半端ない(自分の為なら)
家では毎日家事育児なーんにも手伝わないで部屋こもって携帯ばかり。
しまいには運転中も携帯で、ながら運転。
携帯やりたいから運転代わってとまで言い出す。
子供にも無関心。

ちょこちょこ気付いた時に私は言ってきました。
けどどんどん自由行動が悪化してくので、、

昨日ついにブチギレてしまいました 😅
私が仕事してるから偉いとかじゃなくて、
仕事に家事育児、張り止め飲みながらの毎日。旦那の事は私が支えるけど、私の事は誰が支えてくれるの、、?毎日仕事行ってるだけなのに浮気疑われてってしんどさが爆発してしまいました。

その後、家で話しかけてきたりご飯作ろうか?とも言ってきましたがイライラが治らなくて素っ気なくしてしまった😓
なんかイライラしてるこっちが悪いのかなーって気もしてきた。。

そっちも携帯やってんじゃん!って言われましたが、
同じにしないでくれる?ってそれでもキレちゃいました😅
あんな大好きだったのにどうしよう 🌀

コメント

私もぶちぎれて、携帯壊します。

• N (25)

N (25)

ですよね 😅 流石に度が過ぎてて絶えれませんでした 笑
    私も携帯やってるって言われても、全てやること終えてから横になって休憩してるだけなのに一緒にしないで欲しい😒

• 10月31日

退会ユーザー

鬱って言う病気をうまく利用するなって思っちゃいます。
    あまりにも度が過ぎるとただの怠け者になりますよね。

• 10月31日