※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸jasmine🌸
妊娠・出産

寝返りで下腹部が痛み、妊娠の可能性に不安。痛みが流産につながるか、大丈夫か心配。初期症状もあり、安心したい。教えてください。


寝返りをうった際に下腹部あたりがピキッみたいなズキッみたいな少し強めの痛みが一瞬ありました(._.)

妊娠しているかどうかはまだわかりませんが不安になってしまって。

妊娠してた場合、大丈夫な痛みなのでしょうか?
流産につながってしまうような痛みなのでしょうか?
少し前から超初期症状と思える症状(頭痛、下腹部痛、腰痛、足の付け根の痛み、微熱)があり、期待してしまっています。

どなたか教えてください😔

コメント

meichan

そのような痛みは妊娠中期にありましたがなんともなかったですよ〜

  • 🌸jasmine🌸

    🌸jasmine🌸

    中期から後期にかけてはよくあると書いてあったのですが初期だとどうなんだろうと思って…😔

    • 7月23日
そらc

私は初期から今もまだ続いていますが、お腹の子は元気です😄
子宮が大きくなる為にある事だそうです😌
でも、妊娠がわかってから始まったので、わかるまではそんな症状なかったです😅

いつ生理予定日ですか😄??

  • 🌸jasmine🌸

    🌸jasmine🌸

    そうなんですね!
    生理周期が最近少しバラバラで31日周期の7月31日の予定なので超初期症状だとしてもやや早いかな、って感じなんですが調べるとでも3w2dなのでおかしくはないのかな、とも‥

    • 7月23日
  • そらc

    そらc

    まだ予定日までもう少しあるんですね😄
    初期症状かはわからないですけど、多分大丈夫だと思います😌
    もし妊娠していたら、左右の痛みは大丈夫だけど、おかの上?だと受診してと言われました☝

    最初は私も心配でしたが、元気な姿見ると安心します😌
    妊娠しているといいですね😍💕

    • 7月23日
  • 🌸jasmine🌸

    🌸jasmine🌸

    ちょうど真ん中あたりだったんです😔
    病院に行ってもまだ出ないですよね?
    すごく不安です😔

    • 7月23日
  • そらc

    そらc

    そぉなんですか💦💦
    続くようだったら病院に行った方がいいのかなぁと思います💦

    まだ早いので、妊娠反応も出ないと思います💦

    • 7月23日
ぴーちゃん

まだ妊娠確定の前でしたら問題ないですよ!
妊娠中でもピキッとかなりますが、その程度で流産はありえないです!

  • 🌸jasmine🌸

    🌸jasmine🌸

    そうなんですね!
    強いお言葉を頂き安心致しました😊
    ありがとうございます😊

    • 7月23日