※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

イーパークのレシート申請が「レシートのアップロードに失敗しました」と2…

イーパークのレシート申請が「レシートのアップロードに失敗しました」と2回もなったのですが、なぜそうなるかわかる方いますか?
どうやったらちゃんとポイントもらえるんでしょうか😭

コメント

すにっち

無限くら寿司で話題になって、サーバー側が混み合ってるんじゃないでしょうか💦
時間をあけて再度やってみるとかでしょうか。
ちゃんとできるか不安になりますよねー😭

•*¨*•.¸¸☆*・゚

1回だけそのメールがきました。
レシートの下の方に少し影があり金額や日付などが見えるし大丈夫だと思ったらダメででした。

はじめてのママリ🔰

私も昨日申請したやつは失敗しまくってまだポイント還元できてないです😱
その前の何日か前にやった二件は5分もたたずに還元されたんですが😅

• ママリ

ママリ

私も昨日の夕方申請しアップロードできませんって来ました😭もう6回くらいやったけど全然できずに全部アップロード失敗になります。
    めげずに何回もやるしかないんですかね?😢

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね
    私もまだダメで何度もやり直してます😅
    あまりにダメなら問い合わせから連絡しようかなと思ってます😓

• 10月31日