※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじゃこ
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃ、もしくはキャラ物のおもちゃを一切持っていない、というお家はありますか??

アンパンマンのおもちゃ、もしくはキャラ物のおもちゃを一切持っていない、というお家はありますか??

コメント

ちゃま@現役幼稚園教諭(パート)

アンパンマンは数個あったけど、貰い物です。
キャラものは買い与えませんでした。どーせ飽きるんで、、テレビとお菓子で満足でしたよ!

• もじゃこ

もじゃこ

教えていただいてありがとうございます!
    うちもないのですが、YouTubeでやたらとアンパンマンのおもちゃ動画を見たがるので、実際のおもちゃの方がいいのかな?とか思って…😅でもあげてもすぐ飽きちゃうんですね〜😵

• 10月31日
ちゃま@現役幼稚園教諭(パート)

その買い与えるおもちゃにもよるとは思うけどあってもいいやつもあるよ!アンパンマンは!買うなら高くないお菓子とかについてるものとかもいいかもしれませんね!

• もじゃこ

もじゃこ

なるほど、お菓子に付いているものとかから試してみるのもいいですね!ありがとうございます😊
    うち夫が頑なにアンパンマン嫌がるので😅すぐ捨てられるやつなら余計いいかもです✨

• 10月31日
ぼーぼーちゃん

アンパンマンのおもちゃは買ったことありません。
ですがミッキーとかディズニーは買ってもらったりしてますが基本キャラクターはいらないと親などにも伝えてあります!

今は動物のぬいぐるみと野球のグローブがお気に入りで
キャラクターのおもちゃなど
眠っています笑笑

• もじゃこ

もじゃこ

うちは義両親がキャラ物嫌いなのでもらったことないのですが、家にあるおもちゃ自体が少な過ぎるのでは…というのも悩みです💦

野球のグローブ!おもちゃより大人も持っているような本物を欲しがりますよね。うちも何か探してみます🤔✨

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

わたしがアンパンマン好きではないので買ったことありません😅義理の母や母はアンパンマンなんで嫌なん?みたいな感じで言われるんですが、息子が全く関心ないのとキャラクターを買うとそればっかりになったり飽きたりがあるのでないですねぇ。。断固としていりませんって言い続けてるのでいつからか諦めて言わなくなりました💦💦笑笑

とにかく車が好きで、はじめての車のおもちゃばっかりで今もずっと遊んでます😊最近プラレールにハマってます🚇

• もじゃこ

もじゃこ

私もアンパンマン特別好きじゃなかったんですが、息子が保育園で覚えてきてしまい二言目にはアンパンマン…。
    夫はアンパンマンをやたら毛嫌いするようになってしまってて、絶対おもちゃ買いたくないみたいです。
    うちも夫が車と電車好きなので、そっちのおもちゃをあげてアンパンマンから気をそらそうかなぁとも思います😅💦

• 11月1日
初めてのママリ🔰

キャラものは貰い物しかないです!

• もじゃこ

もじゃこ

見るの遅くて失礼しました💦教えてくださってありがとうございます!
    うちも自分たちで買ってあげたことはないのですが、子ども欲しがってるのに買わないの冷たいのかな〜なんて思ってしまったりして迷いが生じておりました😅💦買わないお宅が他にもあってちょっと安心しました🙏💦

• 11月9日