※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happymam
妊活

排卵予定や体温の変化について不安。同じ生理予定日の方や妊娠経験者の意見が知りたい。基礎体温表を共有していただける方いますか?

排卵予定7/12、高温期11日目、生理予定日27日or28日体温昨日初めて37度超えたのに今日は下がり気味。お腹が生理痛のような、ゴロゴロしているようなどっちだかわからない痛み。これは今週期もリセットなのかな〜凹。同じ生理予定日の方いらっしゃいますか?何か症状はありますか?また、こんな感じで基礎体温表ガタガタな高温期でも妊娠してたよ〜って方はいらっしゃいますか?できたら基礎体温表貼っていただけませんか?

コメント

みかん

同じ基礎体温計使ってます(^ ^)
高温期14〜16日目になってますが、happymanさんどころじゃないガタガタですよ〜!
症状は、わたしもゴロゴロしてて気持ち悪いですー>_<

• happymam

happymam

返信遅くなりました。本当ですか?最初の周期はすごく綺麗な高温期だったんです。ですがだんだんガタガタに。綺麗な高温期の時も妊娠はなかったんですけどね凹あの後トイレでした。しっかり出ました笑でも、下腹部痛があるのでやはりリセットかもです。まだ生理予定日までフライングはやめときます。

• 7月23日

生理予定日近いです!私いつもの生理前になる胸の痛みが出てきて久しぶりに落ち込んでます( ;∀;)
これ、絶対来るでしょ😢って感じです(..)

リセットまで待つのもモヤモヤして嫌ですよね(´;ω;`)

• happymam

happymam

返信遅くなりました。私は今周期は排卵時期にすご〜く乳首痛があり、その後排卵終わったと同時になくなりその後3日4日たってから胸が張り始めたのですが触ると柔らかくブラを外した時に胸がジンジンする位です。特にいつもの生理前と変わりません。なので…またリセットなのかな〜ってもう妊活やめようかと思い始めてます。

• 7月23日

退会ユーザー

私もいつもと変わりありません😢
    期待できる症状もなくて早い段階で分かっちゃうからもうホント嫌になります(´д`|||)
    妊活もやめたいけど気になっちゃうからなかなか辞めれないです😵
    妊娠するのこんなに難しいなんて...😢

• 7月23日
  • happymam

happymam

それなんです。やめようかと思い始めるのですが、病院や街を歩いていて赤ちゃん見たり、妊婦さん見るといいなぁ〜ってまた排卵間近になるとかけてしまうんですよね〜

• 7月23日

退会ユーザー

妊娠望んでしまうとなかなか辞めれないですよね(。>д<)テレビとか見てると結局妊娠出産のニュースや赤ちゃんのCM流れてくるから(´;ω;`)
    私は生理きたら体引き締めに近くのプール行って泳ぎまくろうと思ってます(;つД`)まずは水着買わなきゃですけど😅運動不足解消にちょうどいいかなと思って(*´ω`*)

• 7月23日
yuki

私も排卵予定が12日で、高温期11日目、生理予定日は26日ころでほぼ一緒です✨
高温期8.9日目に下腹部痛がありました。

• happymam

happymam

返信遅くなりました。とても綺麗な基礎体温表ですね!望みありそうですか?

• 7月23日
  • yuki

yuki

ありがとうございます✨
    前回は、下腹部痛がなかったので少し期待… ですが、昨日から症状は何も無くなってしまいました😨

• 7月23日
ミルミル

私も排卵日12日で、生理予定日が26、27日なのですごく似ています☺️💓
お気持ちよくわかります!!私はお腹はたまにチクチクする痛みあって、熱っぽく頭痛がすごいです。
この時期どう過ごしたら良いのか(*˘-˘人)゚.:。+゚
祈るばかりです!
基礎体温貼っておきますね🍀

• happymam

happymam

返信遅くなりました。本当同じ感じですね!お腹は今にも生理がきそうな痛みです。先ほどのゴロゴロした痛みは大きい方でした。しっかり出ました笑。
    私はいつもの生理前と変わりません。やはりリセットなのかな凹お互い良い結果が出るといいですね!

• 7月23日
b2m

わたしも同じ生理予定日です。
数日前から頭痛、喉の痛み、眠気がひどいです。。たまに下腹部痛もあります…もやもやしちゃいますよね💦

早く検査したいです、、

• happymam

happymam

本当ですか?毎日ドキドキですよね!私はいつもの生理前と変わりません。3日くらい前に舌に口内炎ができて痛いです。特に変わる事なく凹んでます。同じく検査したいのですが、毎度の真っ白がっくりが…多分すると思いますが…b28さんはフライングしますか?いつ頃しますか?

• 7月23日
🐼シャンシャン🐼

私も高温期11日です!
いつも生理前にお腹いたくなったりしないんですけど今回は違和感あるし37度前半の微熱あるので期待してます笑

• happymam

happymam

色々期待しちゃいますよね〜
    私は朝方トイレに行きたくて起きてしまいます。が、下腹部痛が生理前と変わりません。

• 7月23日