※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
雑談・つぶやき

予定帝王切開まであと12日❗❗39w1dだからそれまでに陣痛来ないとも限らな…

予定帝王切開まであと12日❗❗
39w1dだからそれまでに陣痛来ないとも限らないけど・・・。。昼間上の子が保育園に行ってる間の1人時間もあと7日❗
悔いのない過ごし方ってなんだろー🙄
なんか今まで家事とか片付けとか、PCでアルバム作ったり家計簿つけたりとかで、なんか1人時間全然満喫してないことに気づいた😱

コメント

ぽん

私も2人目予定帝切で、入院まで悔いのないように過ごそう!って思ってましたー☺️カウントダウンですね! 私は上の子とたっぷり過ごしたり、産後の為の家事したりして過ぎちゃいましたが😅
貴重な1人時間、満喫出来ますように☆彡

• あん

あん

コメントありがとうございます‼︎‼︎
    やっぱり家事しちゃいますよね💦
    上の子が帰ってきたらたずっと遊んでようってなるといない間家事とかやること沢山出てきて😫💦
    カフェでのんびり本読んでお茶してーとか絶対しばらく出来ないことやっときたいのに〜。コロナもあって結局家で過ごしちゃってて😫でも残りの1人時間漫喫しようと思います♥

• 10月31日
  • ぽん

ぽん

家事の合間に、自宅でカフェ気分味わったり♪ですね☺️

• 10月31日
  • あん

あん

はい♥家でのんびりお茶タイムして、家事は一旦休む時間を決めて、貯まったドラマでも見たいと思います(^-^)

• 11月1日