※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

旦那の出張の多い方いますか?うちの旦那は出張が多く出張に行くと旅行気…

旦那の出張の多い方いますか?
うちの旦那は出張が多く出張に行くと旅行気分で出張先でのご飯とか写メを送ってきます。
こちら子供もいるし私は働いてるのに何のみ歩いて遊んでるんだ?って毎回思ってしまいます。
それにイライラする自分がいます。
ただ日中家の事もしない育児もまともにしないくせにって思ってしまいます。
そんな出張での旦那の行動にイライラして嫌になる自分がいます、、
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも明日、出張にでかけるということで、コロナの時期だし、心配です…
イライラもしますよね…
ため込んでも体に良くないので、うちはもうばりばりケンカしてます!

まー

出張無い時無いですけど
ある時は連続であります😅
旅行気分は無いですが
パチンコ行ったり好きな時間まで寝てたり
1人を楽しんでるなーとは思います💦

私だったら出張から帰ってきたら1日子供を旦那に預けて
羽のばしたりしたいです😭
それさせてくれたら
別に出張先で楽しんでても
良いかなって思っちゃいます😅

ままり

昨年出張のある仕事に転職しました。
年に数回2週間~3週間滞在とかです😢
私のとこは真逆でご飯とかも写真なんて送ってきません😭
私としてはいまなにしてるのかなに食べたのかとか気になっちゃうので、りぼんさんが羨ましいです😭
逆にもっと連絡ちょうだいよご飯の写真ちょうだいよって思っちゃいます😂
まだ子供が生まれてないのでそう思うのかもしれないですが😣

はじめてのママリ

美味しいお土産に期待します✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

期待、というか、複数オーダーします😂

• 10月30日
にーこ🔰

うちの主人も出張あると上司や後輩と飲みに出たり居酒屋だったりありますが写メはあまりないです。むしろ私からのLINEに既読スルーすらあるのである意味羨ましいです😅

はじめてのママリ🔰

出張多い主人です!
出張先のご飯とか苛つきますね😅同じように送られてきたら「こっちは朝から晩まで子どものお世話全部一人でしてるのに呑気にうまそうなもん食って楽しそうでいいね😑」って感じです💦

私なら正直に写真は送らないでって伝えますかねー💦何食べてるか教えてくれる分にはいいですが、写真とかわざわざ要らないし簡単に教えてくれるだけでいいです…。
逆にあなたの仕事中に呑気なランチの写真来たらムカつくやろ?って思いますね😑

うちの主人は出張先ではスーパーで半額になった惣菜とか買って食べてるよ!って報告きます😂笑