※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
子育て・グッズ

ジープのバギーを検討中で、リクライニングが高くコンパクトで軽いベビーカーに興味があります。使っている方の感想を教えてください。

ジープのバギー使ってる方居ますか?

今コンビのAB型のベビーカーを使っていますが、もう少しリクライニングが高いのが欲しいのともっとコンパクトにたためて軽いのが欲しく…
ジープを検討中です!

進み具合とかどんな感じかなぁ?と思い使ってる方居たら教えて下さい😙

コメント

🕊

使ってます!
タイヤも大きくて少しの段差ならすらすら登れますし買って良かったなと思ってます☺️
ただ被る率が高いです(笑)

• m.a

m.a

そおなんですね!ありがとうございます!確かに被る率は高いですよね、、

長く使えますかね?

• 10月30日
  • 🕊

🕊

長く使えると思いますよ☺️

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

店頭で試乗しましたが、ジープはやめてココロン買いました✨
タイヤが大きくて進みやすそうだったのですが、あまりにも荷物が載らなさそうで…😅

• m.a

m.a

ココロン初めて聞きました✍️調べてみます!

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14kgの上の子をジープに乗せてみたら、座面が結構沈みこんで、荷物入れほぼ使えないってなりました😅😅

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

A型ベビーカー使ってて重いしデカイしで背もたれ低いしでjeep買いました🦖スイスイ走れてコンパクトで買って良かったなぁって思ってます🥰

• m.a

m.a

コメントありがとうございます!

ちょっと試乗させてみて考えみます!

• 10月30日