※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elu
家事・料理

明日はハロウィンですね🎃離乳食もハロウィン仕様で何か作ってあげたいな…


明日はハロウィンですね🎃

離乳食もハロウィン仕様で
何か作ってあげたいなあと
思っていたらちょうどインスタに
出てきて作ってあげようと思ってるのですが
写真右側のじゃがいもマッシュに
スライスチーズを乗せたのを
作ってあげたいのですが
スライスチーズって離乳食後期(10ヶ月手前)
で使っても大丈夫ですか??
カッテージチーズ、牛乳、ヨーグルトは
クリアしてます🙆‍♀️
またおすすめのスライスチーズや
それ以外に何かハロウィンのおすすめ
離乳食教えていただきたいです!!

コメント

にゃんぴー

大人用というか一般的なスライスチーズですよね?
それなら1回で1枚の4分の1くらいなら平気だった気がします🤔
が、一歳からのチーズの方がコスパは悪いですが塩分控えめなのでそちらを量を調整して使うのがいいかなと思いました☺️ただ、1食くらいなら他で調整すれば少し多くても平気かなとも思います☆