※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

明日で5週目、胸の張りがないけど大丈夫でしょうか。月曜初診で5w2d、胞状奇胎経験あり。赤ちゃんの安全心配。5w2dは胎嚢のみ、心拍はまだ確認できず。

明日で5週です〜
胸が張らないんですけど大丈夫ですか」、、
一人目は忘れたけど二人目はうつ伏せにも
なれなかったくらい痛かった覚えが😅😅
初期なのか、忘れたけど、、、

月曜初診で5w2dです。
以前胞状奇胎を経験してるので怖くて少し
早めの受診です。。

赤ちゃん大丈夫ですかね😔😔
排卵日確定なんですけど5w2dってやはり
胎嚢のみですよね、、心拍もはじまって
くれてないかなー🙄💕

コメント

モアナ

一人目はパンパンになりましたが、
二人目はほとんど張りませんでした😂

deleted user

同じく明日で5週です!そして受診しようとしている日も同じです😂
私もおっぱいまだ全然張りません、シワシワにしぼんだままです!

deleted user

私は1人目も2人目も今回もなーんにもなかったです(笑)
眠いな、くらいでした。
きっと大丈夫ですよ💪🏻🌟

nana

1人目は初期からハリがありましたが、2人目も今回(7週)もペッタンコ!
ハリのかけらもありません(笑)