※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
家族・旦那

浮気相手から、慰謝料をもらうって弁護士を通さないととらえないんです…

浮気相手から、慰謝料をもらうって弁護士を通さないととらえないんですかね涙
お金ないから弁護士に相談もできないです。

私の旦那は終わりにしたいと言っているのに家に行く、チャイムを今から鳴らす、奥さんにバラす など旦那のこと脅していたそうです。

旦那の裏切りはとてつもなく悲しかったですが、
やり直ししようと私は心に決めました。

相手の女からは謝りの言葉すらありません。
せめて謝罪の言葉ひとつほしいです。。

あまり上手に伝えられなくてすみません。
離婚せず慰謝料貰った方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

この質問のとおり、無料の法律相談所で相談してみたほうが良いと思います。

ママリ

女性の方の行動から察するに、お相手も最初は妻子あることをご存知ではなかったのではないでしょうか?

終わりにしたいと言っても、
1回はお互いの同意の上で不倫しているわけですし、
脅すも何も、二人とも悪いですよね😭

双方に慰謝料の請求をするならわかりますが、
そうでないなら中々難しいでしょうね🥶
女性側からしたら、
なんで私だけ?って思います。

主さんが被害者であることは間違いありませんが、
主さんが望むような慰謝料は難しいかと思いますよ。
女性が知らん顔したら、それで終わりです。
証拠も必要ですし。

するなら、2人揃えて座らせて、3人で話し合うべきかと思います。もちろん録音して。

結局、無料弁護士は請求などはできずに相談までですから、しっかりとした慰謝料請求したいなら弁護士ですね!
自供や証拠があって、払ってもらえないなら、弁護士雇ってその費用を相手へ請求したらいいと思います。

サ

私は法テラス利用してますよ🥺パート収入6万円です🥺シンプルにしつこくされてるなら、誓約書でも書かないといけないと思いますよ🤔手を出した旦那が一番悪いですけど🥺離婚しなくても慰謝料は貰えます!