※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

無限くら寿司恥ずかしい、みっともない、貧乏人、の意見を多く目にしま…

無限くら寿司恥ずかしい、みっともない、貧乏人、の意見を多く目にしますが、恥ずかしいですか?💦(高収入のご家庭は除く😅)

トリキ錬金術やコチュジャンとは違い、回転寿司で1000円食べて1000円のポイントもらうのってそんなに恥ずかしいでしょうか😢

居酒屋さんや焼肉屋さんで1000円におさめるのはわたしは無理なのでわざわざ1000円に調節はしませんが(居酒屋さん6人で行って2万円使い6000円戻ってきて嬉しかったです)回転寿司だと1000円あれば十分です。
むしろ無理して食べてます。あ、それが恥ずかしい?💦

みんなでやったーおとく!まだ食べられるね!って楽しいキャンペーンだと思っていたのですが、批判的な意見が多くてびっくりしました🙈

恥ずかしく感じている方を叩いているのではないので過激なコメントは控えていただけると助かります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇー?!
批判的なコメントなんてあるんですね!
私はお寿司大好きだから「やったー(((o(*゚▽゚*)o)))」
ってなりましたよ(笑)
妊娠中じゃなければガンガン食べに行ってました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中、残念です😭
    昨日2回目の(無限突入?)のくら寿司へ行ってきて、普段は頼まないお肉系食べたら美味しくてぜんぶお肉系にしました!笑
    もし機会があってお肉のお寿司が大丈夫なら行ってみてください😊

コロナのせいで色々大変だと思いますが無事に元気な赤ちゃんを産んでください✨応援してます!

• 10月30日

公式でも薦めているやり方ですし、鳥貴族の時とはまた違うかなあという感じです🤔
私はわざわざやりませんが、そうやって助かる人(家計が厳しい人や収入が厳しい店舗)がいるならご自由にどうぞ、くらいに思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは家計はとくに厳しくありませんが、楽しんで利用しています😊
    助かるというか、レジャー感覚です✨そこがせこいと思われるところなのかもしれませんね💦
    コメントありがとうございました😊

• 10月30日
たんぽぽ

え、全然恥ずかしいとかそんなの思わないです(笑)
お得なものがあればどんどん活用します(笑)
くら寿司めっちゃ行きたいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ズルしてるわけでもないし、お店も儲かるしわたしたちも嬉しいし楽しいしいいですよね✨
    お寿司は無料なのに入り口のガチャガチャにお金を使わされるのが悔しいですが、行けるときはまた行こうと思います☺️

• 10月30日
はるちゃん

恥ずかしいのは敢えて姑息にポイン稼ぎしてお店にお金を落とさない一部の人です😅気にせず食べましょう✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

くら寿司以外も予約する前にすべて乳幼児について確認してますし、きちんと普通の量は食べているのでいいですよね😊
    子供もびっくらぽん喜ぶのでまた行こうと思います!

• 10月30日
空色のーと

誰がどんなに制度使おうが、個人的にはどうでもいいです😂

ただ、無限くら寿司やってる!またお寿司行くんだ!!とか言われたら、ちょっと引きます…笑

公言しなきゃいいと思います。

好きに言わせておけばいいですよ👍笑

我が家の場合はポイントよりも子供連れて外食行く面倒くささの方が勝つので行きませんが、それが苦じゃないなら全然行きます😂😂
地元なら家族や友達と絶対行ってます(笑)

でもお寿司は食べたいので一昨日くら寿司持ち帰りしました。笑

🧸☾·̩͙⋆

実際知り合いの人に無限くら寿司やってる!やりなよー!お得だよ!と言われた時は引きました…😂
公言せずやるなら良いんじゃないですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

お店側がそのやり方で構わないっていうのをテレビで見ましたし、こんな夢のような機会一生のうちにもうないじゃないですか😂
北海道にくら寿司ないので行けないのがめちゃくちゃ悲しいです😭