※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

至急お願いします🙇‍♀️旦那と子供が散歩中に、ご近所さんの玄関周りに飾…

至急お願いします🙇‍♀️旦那と子供が散歩中に、ご近所さんの玄関周りに飾ってあるハロウィンの置き物を触って壊してしまいました💦
家に車がなかったから居ないと思って謝りに行かず帰って来ました。
話しを聞いて私が直ぐにご自宅に行ったのですが不在で。。また帰って来たら謝りに行こうと思いますが、菓子折とか持って行った方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

持って行って謝ります(T . T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!

    • 10月30日
ままり

菓子折りよりまず謝罪と弁償ですかね😣😣
そのあと菓子折りかと…!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まずは謝罪ですよね😵

    • 10月30日
ふかふか

うちの子も、祖父母の隣の家の置物を割ってしまったことがあります。。。

まずは謝罪に行き、「大丈夫よー古いものだったから!」と言っていただきましたが後日菓子折りを持っていきました。

いきなり、菓子折りだとそれで許せってことか?!と思われるかもしれないのでまずは謝罪に行くといいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😵手作りの物なのでどうしようかと💦

    • 10月30日
deleted user

菓子折りよりまず謝罪して、弁償だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、手作りの物なので弁償どうしようかと😵

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手作りの物だと弁償は難しいですね💦

    お金渡すと言っても手作りだと金額とかも分からないし…。

    けどとりあえずお金は用意して行った方がいいと思いますよ!手作りだから壊してもいいって訳じゃないので!

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、身バレの可能性がある投稿でしたので削除しました🙇‍♀️

    • 10月30日
deleted user

菓子折りと弁償ですね💦
あとは、かってにさわらせた旦那に説教です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は触っちゃた〜と、すごく軽く考えていて呆れました。常識なさ過ぎです💧

    • 10月30日
ママリ

不在なら、置き手紙でまずは、壊してしまったこととまた後程伺いますと言う一報を入れておいた方がいいかなぁと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!また行ってみて手紙にしようと思います🙇‍♀️

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    一段階踏んでおけば、たとえお怒りがあったとしても、ちょっとは気持ちを押さえられるのかなぁと思いまして。
    余計なことで申し訳ないです。

    • 10月30日