※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで読んだ乳児向けの絵本のタイトルが思い出せません。動物が出てきて最後に赤ちゃんが登場する内容で、子供の愛称がまーちゃんです。知っている方がいれば教えてください。

支援センターで読んでもらった絵本のタイトルが思い出せません!😣

支援センターにあったので、多分有名な絵本なんだと思います。
乳児向けの絵本で、動物が出てきた後、最後に赤ちゃん(まーちゃんかまあちゃん)が出てきます。
みんな起きただか寝ただかという内容だったような…。(自信ありませんが💦)
子供の愛称がまーちゃんなので買ってあげたいのですが、タイトルがわからず…。

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!🙏

コメント

くらげ

おきなさい!まーちゃん
ですかね?

優しい麦茶

おきなさい!まあちゃんですかね?
その絵本読んだことないですが、検索したら出てきました!

お豆ママ

わー!わたしも愛称おんなじなので私も知りたいです!
答えにならなくてすみません😰気になってコメントしちゃいました☺️💦

®️

これですかねぇ??🤔

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめての返事ですみません!
そしてありがとうございます!
でもこの本じゃないみたいです…😅
もうおきるかな?という本みたいな感じでした。
でも「もうおきるかな?」にはまーちゃん出てこないし、なんの本だったんでしょ?😭

でも、まーちゃんが出てくる本って他にもあったんですね!
ありがとうございます🙇‍♀️

®️

今度、支援センターに行かれた時にスタッフの方に聞いてみて下さい☘
見つかるといいですねぇ😊