※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

近藤千尋ちゃんがインスタで宣伝してた、アガリズムの電動アイクリーム…

近藤千尋ちゃんがインスタで宣伝してた、アガリズムの電動アイクリーム気になる‼︎
目元の乾燥と笑いジワが気になるからほしい‼︎
先行予約販売みたいだからまだ誰も使ってないから誰にも聞けないのが😭
あー気になる気になる。
15g3500円てどう⁇すぐなくなっちゃうかなー😭

コメント

門りょうさんも昨日YouTubeで感想言ってました!綺麗な方が使っているのでシワ、浮腫とかが無くなっているかは分からないって言ってましたがしっとりしてアイシャドウの塗りはめっちゃ良いって言ってました👍メーカーからの案件ですが良し悪しを正直に言う方なので私は参考にして買う時もあります🤭1度(門りょう)で検索してみてください😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    へー!ありがとうございます!
    検索してみます❤️

• 10月30日

私も門りょうさんのYouTubeで知りました!
良い悪いをハッキリ言う彼女が良いレビューをしていたので、試しに買ってみようかなあ〜ってなってます!
クリームだけすぐ無くなっちゃうと、どうなのかなあ〜ってちょっと思いますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    そうなんですね🤩
    クリーム補充できる形ならいいのになんかもったいないですよね😂

• 10月30日