※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

ディズニー英語システム気になっているんですが、やっている方いらっし…

ディズニー英語システム気になっているんですが、やっている方いらっしゃいますか?メリットデメリットあれば教えてください。あといくらぐらいしますか、???

コメント

シロ

訪問の方が来て体験しました😀良かったですが親も一緒になって根気よくしないと行けないので私には無理だと思いました(笑)

フルセットだと90万くらいだと思います💦
子供が途中で飽きることも無いとも言えないので賭けですよね😅
私は中古でDVDだけ買って見せたりしてますよ😋

ぽむ

フルセットで一括だと96万でワールドファミリー?とかいう会員になるの3000円ほど会費が要ります😅

私の友人がやってますが、高いのにそんなに効果がある感じはしないですね😅
英検1級とかCMではやってますがそこまで効果が出るのはひと握り程度の人だと思います💦
そんなに効果が出るとも思えないです😅
子どもも他のものに興味示したりもしますからね💦

正直その友人の子より、幼稚園で英語を教えて貰ってるうちの子の方がよく英語言えますよ😅

めい

娘が10ヶ月くらいのときにやり始めましたが、その時はどハマりして、DVDやCD聴きまくってました😊付属のおもちゃやトークアロングもやってミッキー大好きになり、英単語もかなりの量を覚えてました✨✨
…しかし今はアンパンマンに夢中になりまして😅見てくれません😅そして英単語も忘れてしまったようです😭
先輩ユーザーさんからもそんな時期あるよーと聞いてたので覚悟はしてましたが…😅
まぁまたいつか戻ってきてくれることを信じてます😂✨

フルセットでリニューアルのを買ったのでトータル百万円くらいしたでしょうか🤔
本が破れたり壊れたりなどの補償や、ネイティブとの電話での英会話、イベント参加するには月々3千円くらい?の会費も要ります😊

ゆんた

デメリットはちょっとしてみようかなでするには高いですね😃
メリットは子どもが何人いても同じ値段なのでしっかり扱えるなら安く済むとかですかね💦
買えば自動で覚えれる魔法でもないので、親が付き合ってあげる根気は要ります。ただ、ハマれば周りの子達かなり話してる子も居ますので効果はあるのかと思います。

えみりー

DWE、フルセットを一括で買いました。
98万円でした〜💸

始めて1ヶ月ですが、ブルーレイめっちゃ見てくれます。
まだ効果は分からないですが、のちのち喋れるようになったらいいな〜程度です😊

メルカリで高くで売れるので、保証が効くものは新調して保証が効かないケースなどはは大切に保管してます✨