※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鯛のカルパッチョ🐟
雑談・つぶやき

これ、知ってる方いますか?凄く美味しくて、バリボリかじってコーヒーの…

これ、知ってる方いますか??
凄く美味しくて、バリボリかじってコーヒーのお供にしてます🥰

コメント

いちご大福🍓☆*:.。.

わかります!
これ子どもの時よく食べてましたー!美味しいですよね😊✨

• 真鯛のカルパッチョ🐟

真鯛のカルパッチョ🐟

そうですか!!✨
    私も、かなり久々に食べたら『えっ、こんなに美味しかった?!』と、またまたハマりました笑笑
    素朴な味で美味しいですよね🥰
    コメントありがとうございます!!

• 10月30日
オンマ

山形出身ですが山形県民で食べたことない人はなかなか無いです✨

他にもいろいろな味がありますよ❤️
でもミルクが一番美味しいです❤️

真鯛のカルパッチョ🐟

コメントありがとうございます!!✨
    山形ご出身なんですね!!✨
    明後日、山形に行く予定なので道の駅で色んな味を買い占めようかと思っております…😂
    最高のおやつを作ってくれた山形に感謝です(ᵔᴥᵔノ)ノ

• 10月30日
  • オンマ

オンマ

山形行くんですね😍
    私は関東に住んでてなかなか山形に帰れないので私の分まで満喫してきてください✨
    激辛好きということで辛味噌ラーメンも堪能してください❤️

• 10月30日

真鯛のカルパッチョ🐟

そうなんですね!!!!!!
    山形って、ラーメン大国ですよね!!✨
    さくらんぼもスイカも美味しいし、銀山温泉なんて最高だし、そばもほんっと美味しいし、良いとこづくめですよね!!!!!!✨
    万年ダイエッターさんがオススメのラーメン屋さんはどこかありますか??٩( ᐖ )۶

• 10月30日
  • オンマ

オンマ

ラーメン大国で私もお盆に帰ったときラーメンだらけの生活でした(笑)
    どちらに行かれるかにもよりますが、山形市内ですと「村井家」が私は好きです。母は「かぐら」が美味しいと言ってました✨村井家は辛さが選べましたよ❤️私も辛いのが好きなので結構辛くした覚えがあります✨

• 10月30日

真鯛のカルパッチョ🐟

そうなんですね!!!!!!✨
    この寒い時期に辛味噌ラーメン食べたら、めっちゃ幸せですよね♡♡笑笑
    どちらもチェックしてみて、行けたら行ってみますね!!🤗
    教えて頂きありがとうございます^^*

• 10月30日