※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
お金・保険

現在、dゴールド、イオン、オリコがメインのクレジットカードですが、楽天カードも気になっているようです。良さそうですか?

クレジットカード何枚かあっても、特に重宝してるカードなどありますか?
今の所、dゴールド、イオン、オリコがメインになってますが、楽天カードも気になってて、良さそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天でよくお買い物するなら
とっても!!!おすすめです♩

• たか

たか

そうなんですね❗楽天でもこれから買い物したいなと思うので、作りたいと思います😉

• 10月30日
かたつむり🐌

クレジットカード、昔何枚も作りましたが管理しきれず、結局楽天カード1枚に収まりました😅
イオンカードも持っていますが、割引の時に提示するだけにしか使っていません😂
楽天カードはほんとにポイントざくざく貯まります!

• たか

たか

今は楽天オンリーなんですね⚠️ポイントザクザク❕魅力的です😆

• 10月30日
☺︎

楽天カード一択です🥰🍒🤍

• たか

たか

楽天オンリーなんですね❗作りたいと思います🎵

• 10月30日
ゆり

イオンカードセレクトと楽天カードがメインです。
楽天カード良いですよ。
ポイント溜まりやすいです。

• たか

たか

イオンと、楽天ですね❗楽天は、ポイント溜まりやすいんですね😆最近、ポイ活頑張ろうと思ってたので…作りたいと思います🎵

• 10月30日