※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

肌着のうんちはベビー洗剤で手洗い後、洗濯しています。予洗いで取れたか不安です。

うんち、漏らした肌着等は何で洗ってますか?何が1番落ちやすいでしょうか??
夜中にうんちが肌着についてる事もあり、その度にベビー洗剤で手洗いして朝に洗濯してますが💦予洗いなのである程度取れたかな?程度ですが…

コメント

まま

ウタマロおすすめです!!!

• ゆー

ゆー

ウタマロ良いんですね✨✨

• 10月30日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ウタマロ石鹸で手洗いしてから洗濯機洗ってます。

夜中についたうんち汚れは洗面器にお湯とウタマロ石鹸溶かして一晩中つけ起きしておいて、朝手洗い&洗濯機洗いしてます。

• ゆー

ゆー

なるほど〜‼️
    ウタマロ石鹸持ってるのでやってみようと思います✨

• 10月30日
ありさ

うちはウタマロ石鹸で落としてます😊
あとはオキシクリーン漬けにしたり!
薄く残ってても日光に当てておくと消えてたりします😊

Pooh

オキシクリーンかハイターにつけ置きしています。

nyan

うんち汚れは水洗いしてから、お湯で酸素系漂白剤に浸け置きしてます。

ママリ

赤ちゃん用洗濯洗剤で軽く手洗いして、そのあとつけ置きして外に日光にあてて干したらきれいになりますよ!

すぐ手洗いできなかった場合は、軽く手洗いしたあとに赤ちゃん用の粉の漂白剤を1〜2時間つけておいたらすっきりきれいでした!