※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
妊娠・出産

39週2日の検診でまだ開いておらず、急に陣痛が来ることもあるか相談。1週間以内に生まれることを希望している。

今日で39週2日。今朝検診に行き、まだ開いてもないしまだまだっぽいねーと言われました。39wくらいの検診のときにまだ産まれる気配ないと言われていたけど、数日後くらいに急に陣痛来た方いらっしゃいますか😊?
補助券も今日で終わってしまったし1週間以内には生まれて欲しいな〜と思ってます🥺

コメント

あちゃママ

1人目は39週丁度で産みました
その時は内診グリグリされて次の日に産まれました!

健診で内診グリグリはされましたか?

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

今日も内診はされ、その際にちょっと痛みはあったんですが、それがグリグリされたかが分からないんですよね😭💦
    検診終わってから1時間半くらい経ちますが、下腹部に微妙に鈍痛があります😥

• 10月30日
  • あちゃママ

あちゃママ

私もそんな感じで鈍痛ありました!
    その日いっぱい歩きました😊

陣痛に繋がりますように🙏

• 10月30日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

そうなんですね!!
    しかもさっきトイレでティッシュにおしるし?なのか、内診での出血なのかがありました💦
    なのでどっちみち近い内に産まれるかもですよね😦

• 10月30日