※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

横浜市旭区でメリーズのオムツを安く買えるお店を教えてください。近くにはハック、ドン・キホーテ、西友、バースディ、西松屋、赤ちゃん本舗がありますが、それ以外で安いお店を知っている方がいれば教えてください。

横浜市旭区 メリーズのオムツはどこが安いですか??

近くにハック、ドン・キホーテ、西友、バースディ、西松屋、赤ちゃん本舗などがあります。

上記以外にも、ここ安いっていうところをご存知の方教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

旭区に住んでます👶
値段的には二俣川のドンキが1番安い気がします🤔税抜きでも1000円切るのなかなか見ない気がします。
それ以外はコストコのベビーフェアの時に買ったり、赤ちゃん本舗やトイザラスでまとめ買いが安い時、Tポイント貯めてるのでウェルシアで20日に買ったりしてます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

えっ❕ドンキそんなに安いんですか😲
    いつもなくなるギリギリで慌てて近所のハックで買ってたんですが、高いような気がしてたんです😅

コストコもフェアの時は安いんですね( ・ิω・ิ)

とても助かりました!
    ありがとうございます😀

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    最寄りが三ツ境なので、二俣川ドンキあまり行けないのですが1袋999円で売ってましたよ🙆‍♀️
    コストコも今日からベビーフェアやってます🙆‍♀️

毎日使うものだから、少しでも安く買いたいですよね!

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

ドンキがオムツ安いイメージがなかったので、いつも素通りで見てなかったです😅
    まさかのドンキで(笑)
    これからドンキにします🤭

コストコ情報ありがとうございます✨画像まで✨
    ベビーフェアの時に行った事がなくて、すごく安いですね‼
    行けたら行きたいなー😆
    ありがとうございます(^_^)

• 10月30日