※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

最近、GU、GRL、UNIQLO、fifthなどでおしゃれな着こなしのインスタグラ…

最近、GU、GRL、UNIQLO、fifthなどでおしゃれな着こなしのインスタグラマーやユーチューバーを見ててかわいいしおしゃれだなーと思い購入しようと思ってるのですが、値段も安いので心配です。💦
長持ちしますか?(毛玉になったり生地がよれてたりしませんか?)
もともとこの辺のブランドは安すぎて良くないと勝手に偏見持ってましたが皆さんオシャレで真似したくなりました🥺✨

ネットショッピングも昔はしてましたが失敗が多くこの2.3年してませんでしたがGRLやfifthで失敗とかしますか?見た感じ可愛くて欲しいなーと思ってます!

コメント

はじめてのままり

レビュー見てから買ってます!
それと毛玉やヨレは値段考えたら全然ありかなーって思ってます🥳
ユニクロとfifthはよく買ってます🙌🏻

UNIQLOは大丈夫です!!
生地もしっかりしてます✨
fifthもまーまだ大丈夫です!

GUとGRLはその年だけですね💦高校生の頃に買ったことありますが、値段が安いのは当たり前だろ!って思いました😂
その日限りだといいと思うけど、これからも着るとかだったらUNIQLOおすすめです✨

ひさ

私はワンシーズンでほとんど変えるし、子供が小さいうちは汚れるので基本的には安さ重視です🙆‍♀️
だからUNIQLOもGUも行きますよー🙌
毛玉や生地のよれはもう値段相応なのでなんとも思ってません😊
ネットは思ってたのと違う事が多いのであまりしません🙅‍♀️
他にも安い所で買います👍

はじめてのママリ🔰

GRLはぺらぺらで、fifthは縫製が雑ですぐやぶける、GUとユニクロは毛玉ができるからニットは避けたほうがいいかなとおもいます。どれも
ワンシーズンきれたらいいかなと。

ママリ

まとめての返信失礼します!丁寧にありがとうございます✨UNIQLOを先日たくさん買ってみました!ネットショッピングはやっぱり少し考えて吟味して買います!