※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

クリスマスツリーを飾りたいけど、1歳半の子供がいるので心配。飾りを外してツリーだけでもいいかな。同じような方いますか?

クリスマスツリーが大好きで毎年飾っており、今年もリビングに飾りたいのですが…1歳半近いお子さんいらっしゃる方で飾るよーという方、いらっしゃいますか?😣あくまで普通のツリーについてお聞きしたいので、うちはタペストリーや飾り棚などに小さいツリーを置きます!等の回答は御遠慮ください😣🙏誤飲が心配なので飾り全て外してツリーのみでもいいかななんて思ってます😂

コメント

りらりん

私も全く同じこと
考えてました❗
私の家も大きなツリーなのですが
まだ、8ヶ月……食べますよね🥺
今年は、出せないのかな……とか
出したいですよね🥺🥺

• ままり

ままり

ちょうど去年は7ヶ月頃でまだハイハイも長距離出来なかったのでうちはふつうに飾りました😂でも近くにいくと触りたがってたので…8ヶ月だと悩みますよね😭でも出したいですよねー🥺飾り無しでの方が安心かもですね🥺

• 10月30日
  • りらりん

りらりん

8ヶ月ですが
    ハイハイも伝い歩きも
    食べることも大好きです😂

飾りなしかぁ……寂しい😭😭

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

置く予定です🥰
おおきめの飾りのみにします!

• ままり

ままり

ありがとうございます😆確かに大きめの飾りなら安心ですね✨参考にさせていただきます😆🙏

• 10月30日
さらい

かつてですが、すぐ飽きちゃって、たいしてさわりませんでした。