※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁチャンママ
雑談・つぶやき

はぁ😵💨二人目産まれたのは、嬉しいけど、上の子の赤ちゃんがえり、寝不…

はぁ😵💨
二人目産まれたのは、嬉しいけど、上の子の赤ちゃんがえり、寝不足で疲れてきた。
どっか、一人で遊びに行ってみたい⁉
里帰り中だから、旦那は、好きなことしてんだろうな。お小遣いないのに、自分は、競馬。
私の楽しみない。
預かるからっていいながら、口だけ‼
だったら、簡単に、子供作るなや。
痛いのは自分経験したことないくせに、大丈夫だってって。だったら、産んでみろ。
はぁ😵💨
バカバカしい!
二人目産んで入院中、うちの父親に怒られたらしいけど、何で怒られてるかわかってないみたいだ。

コメント

まにゃ.°♡

こんばんは◡̈♥︎


私も11月に出産予定で上は2歳過ぎたばかりなのですが、
赤ちゃん返りやっぱりするものなんですね
大変だろうな(;_;)
2歳って1番大変っていいますもんね、、

そして旦那さん、、(T . T)
男って本当だめですね!!!!