※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千尋
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の次女が退院し、長女に遊べるおもちゃを探しています。2歳向けのおすすめおもちゃを教えてください。おままごとセットや音のなる積み木は持っています。

現在1歳9ヶ月と生後3ヶ月の修正1ヶ月の娘を育てています。次女が今週GCUから退院して長女にいろいろ我慢させることが多く、ふとした表情が寂しそうで胸が痛みます😭

夫が仕事の平日は部屋に篭りっぱなしなので長女が遊べるおもちゃを買ってあげたいのですが、2歳くらいの女の子におすすめのおもちゃがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️
おままごとセットや音のなる積み木は少し持っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

おままごとセットでもフェルト製なら音の心配もなさそうですが、先送りという事なので、書いたら消えるおもちゃや大きめのブロックなどは、そこまで音もしないので、おすすめです^ ^

• 千尋

千尋

コメントありがとうございます!
    おえかき好きなので書いたら消えるおもちゃは喜ぶと思います😍

ありがとうございます😊

• 10月30日