※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅき坊
妊娠・出産

32w3dの経産婦です。最近生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛か不安です。前駆陣痛は早いですか?前の出産では1週間以上過ぎてからだったので初めてで心配しています。

今日で32w3dの経産婦です。
2.3日前から仕事中不定期に生理痛の様な痛みがあるのですが、この痛みは前駆陣痛なのでしょうか⁇
上2人の時は前駆陣痛もなく1週間以上予定日超過でやっと産まれてきてくれたので3人目にして初めての事でビビってます💦笑
前駆陣痛には早いでしょうか⁇

コメント

きゃらめる

まだ大分前駆には早いと思うので、切迫早産とかの方が心配です💦

休んでも痛みが続くとか、張り頻繁にある、胎動少ない等あれば病院へ連絡した方が良いかなと思います

  • ゅき坊

    ゅき坊

    早いんですか('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )⁈
    ((9ヵ月にもなったしこんなものかぁ〜( ´⚰︎` )))と呑気に考えていました💦💦

    今のところ休めば痛みはひくので様子を見ながらやろうと思います💦

    回答ありがとうございました◡̈

    • 10月30日