※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
子育て・グッズ

息子が夜におしっこ漏れて困っています。パンパース夜用のビッグを使っても漏れてしまい、他のオムツを探しています。皆さんは夜は何を使っていますか?

また今朝もおしっこ漏れてる~😣
息子14kg、これまでムーニーマンのおやすみマンL使ってましたが、安かったのもありパンパース夜用のビッグを買いました。

そしたらもう、毎日漏れるから毎日5時頃に気付いてお着替え。

漏れゼロへ……ってむしろサイズアップしたのに漏れ100%って。。

切ない。

皆さん、夜はオムツなに使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

13キロの娘ですが、夜のみオムツでムーニーのビックサイズです!
2歳半頃からビックにしました。
12時間睡眠しても漏れたことないです。

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    やっぱりムーニーが安心ですね!
    安さと漏れゼロの言葉で買ったのに、毎朝早朝着替えと洗濯…疲れました💦
    もうパンパースは夜使わず、ムーニーマンを買ってきます😭💦

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

うちはその頃はメリーズ使ってました
今は夜だけオムツでマミーポコのビッグです
96cm13.5キロでピッタリです

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    マミーポコ人気ですね!
    4歳で13.5kgなのですね!スリムで羨ましいです🤤
    うちはまん丸で頭もでかくて😅

    • 10月30日
mks#h

メリーズのビッグ使ってます!
漏れたことないです!
娘も14kgあります。

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    メリーズビッグも良さそうですね!
    お昼はメリーズとムーニーマンを安い方を使っていて、ちょうど今お昼はメリーズLです。
    メリーズのビッグにするのもありですね🤔

    • 10月30日