※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーか**
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。苗字と相性の良い名前を探していたら『大陽(ひろ)』くんという名前に出会いました。漢字と読み方は気に入っているけど、読めないという不安があります。意見をお聞かせください。

男の子の名前について。
もうすぐ男の子を出産予定です!
前々から名前の候補を挙げていたんですが、昨日苗字と相性の良い名前の一覧をネットで見ていて、気になる名前を見つけました。
『大陽(ひろ)』くんです。
…読めませんよね😂?
キラキラネームとか読めない漢字を付ける気は全くなかったのですが、何故かこの名前がピンと来てしまって…(>_<)
漢字と読み方は気に入ってるんですが、読めないってことが心に引っかかっています…
よろしければみなさんの意見を聞かせてくださいm(_ _)m

コメント

みずえ💜

初めまして😄💜
3ヶ月男の子ママです~(*^^*)うちのこ、「ひろ」って名前なのでコメントしちゃいました❗
大陽くんだとたしかに読めないかもですね…😣読めないとやはりちょっと引っ掛かりますね💦💦 うちも漢字凄い迷いました💦💦😥(名前自体もかなり迷ったんですが(笑))
でも、ピンとくるって中々ないですし…旦那さんとかと相談して話し合ってみてもいーかもですね😊😊
ちなみに、うちは「紘」です😄「陽路」と迷いました。
納得いく御名前決まるといーですね💜💜

• もーか**

もーか**

ひろくんママからコメント頂けて嬉しいです😆
    やっぱり読めないと厳しいですよね💦
    でも漢字を変えると字画も変わってしまうので、考え直した方が良いですね😢
    紘くんも陽路くんも良いですね~🎶
    頑張って考えたいと思います!
    ありがとうございました🎵

• 7月23日
かない

読めません💦

お子さんがかわいそう、と
思ってしまいます…。

• もーか**

もーか**

やっぱりそうですよね💦
    息子が大きくなったときのことを考えたら…
    貴重なご意見ありがとうございました😌

• 7月23日

ひろ君て名前はいいですけど、その漢字では読めないですね(・・;)
太陽と似ているので、読み間違えが頻繁にありそうだなぁと思いました(^^)

• もーか**

もーか**

こんばんは!コメントありがとうございます🎵
    母にも言われましたー笑
    太陽くんと間違えられますよね😅
    読み方は気に入ってるんですけど、他の漢字だと字画が悪くて迷ってます😂

• 7月23日