※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
お出かけ

gotoイート、EPARKでくら寿司を予約しました。家族三人で行く予定でした…

gotoイート、EPARKでくら寿司を予約しました。
家族三人で行く予定でしたが、1人追加になりました。EPARKでは人数変更できませんよね?一旦キャンセルして予約取り直せばいいのはわかってますが、希望の時間が取れる確信がありません。

当日お店で人数変更できるのでしょうか?

コメント

🍒

他の方の携帯からやるのは嫌ですか?またiPhoneでしたら二つはメールアドレスあるかと思いますがそれをうまく利用するとか…
またはYahooメールやジーメールを活用するといいかもですね!

• なごみ

なごみ

土曜日の6時30分頃の予約で、昨日見たら前後の時間はすでに埋まっていて予約取り直したら同じ時間取れる可能性がないかもしれないので悩んでました。
    今朝EPARK電話して三人分のポイントを確実に受けとることで解決しました。
    ありがとうございました🙇

• 10月30日