※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキリン
家族・旦那

今日は辛すぎました…愚痴です。息子なかなか夜は寝ず、最近夜中0時近く…

今日は辛すぎました…愚痴です。

息子なかなか夜は寝ず、最近夜中0時近くまで起きてます。タブレットでアンパンマン見ることが日課です。

パパは、先に寝てますし私1人で寝かしつけるのはとても辛いです。

飲み物は零してパジャマや布団シーツベチャベチャ、替えたら嫌がり顔面蹴られる。

流石にイライラして息子に[何考えてるの!?寝なさい!!]と罵声浴びせてしまう。

もう1人では敵わない、このままでは息子叩いて虐待してしまうと思いパパに助け求めるが、うるさいと言われ背中向けられて無視されてしまう。

息子ギャン泣きしてるのに、助けてもやらないパパ。

結局息子は私に抱かれ抱擁しままやっと寝ました。

パパの態度にはイライラしました。
辛すぎて涙流しながら息子寝るまで相手してるのに[どうした?][俺が代わるか?]も言ってくれない。

今もスマホ見てるパパ。
この人は本当に何なの?って思う。

ご飯中もスマホ見ながら食べるから、息子真似するし。

これなら父親いらないと思ってしまいます。

保育園の先生に相談してパパを一喝入れてもらった方が良いでしょうか?

ただパパだけでなく私も働いてるので疲れてるのはパパだけじゃないんですけどね。

コメント

ma

分かります。「うるさいってなに?!」って思いますよね。すやすや寝てるからうるさいって思うんですよね😅本当分かりすぎます。こんな父親、こんな旦那いらないって思うし本当に父親か?って思いますよね。私も目の前にいるのに何もしてくれない旦那がいる苛立ちで余計に子供に叱ったりしてしまいます。でも、保育園の先生には言わない方がいいかもしれないですね😣😣家庭内の話だし、旦那さんは嫌な気しかしないと。。逆に、旦那さんが保育園の先生にユキリンさんが息子さんに罵声浴びせてるから喝入れてほしいと相談してたら嫌ですよね💦一度、旦那さんにしっかり冷静に伝えたらどうでしょうか?もし今まででも何度か言ってきてるなら旦那さんの親に言ってもらうとか、旦那さんの親がダメならユキリンさんの親に言ってもらうとか。まずはユキリンさんが直接、本当に限界がきているという事を言ってみていいと思います😣!!

まま

大変でしたね。
めっちゃ分かります。
こっちが大変な時に、
色々やってくれますよねオトコ……

うちの旦那もそんな感じです。
そもそも、寝かしつけは俺のやることじゃないと思ってるかも知れませんね。。
そうじゃないんですけどね😭

保育園には、言わない方がいいと思います😭パパのケアまでは、出来ないかと。。。

私も、最近同じようなことで
私が爆発しました。
ほんと、何もしないなら要らないから出て行けと言いました。
もしくは、私が働かないでいいくらい稼いできて、それなら文句1つ言わず家庭で働きますって☹️
なにも言えなく無くなって、
最終的に
色々手伝うことになりました!
めんどくさいと思いますが、
旦那さんと話して見てください!

ユキリンさん、
今日は大変な1日でしたね!
明日はまたいい日になると思います🥰切り替えてまた笑顔で頑張りましょう〜♥︎

• ユキリン

ユキリン

ありがとうございます。本当に辛かったです。私も好きで旦那と子供に当たってる訳じゃありません。イライラして自分コントロール出来なく息子に怒鳴り後になって反省しています…傷つけてしまったと…

• 10月30日
さっちゃん

旦那の事は、ATMとしか思ってませんよー笑🤣🤣
人じゃないと思ってます笑

• ユキリン

ユキリン

そうですよね…

• 10月30日